teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/1579 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

風かおる5月。

 投稿者:kety  投稿日:2018年 5月20日(日)11時36分17秒
  通報
  みなさんこんにちは。
5月も、下旬に、入りましたよ。
先週の真ん中あたりには、ぐんぐん気温が上がって、
初夏を飛び越えて、夏がきたようでしたが、
金曜日の雨の後、またまた、風は、さわやかを逆戻りで、
長袖の、パーカーを、きても、暑くなくて、なんだかへんだなあって、思いながらすごしています。
こんなときのうっかりで、私は、風邪菌くんの、すりすりを、受け入れちゃってしまうので、きをつけなくてはです。
うえいさん、はるの野菜たち、おいしいですよね。
俊を楽しむこと、幸せですね。
さて、私は、西城秀樹さんの、不法に、ただただびっくりです。
私たちの、青春のアイドルですもね。
とうじ、テレビでは、歌番組が、たくさんあって、
レコードは、盛って居なくても、みんな覚えて、ふりつきで、歌っていましたね。
病気をされても、けんめいなリハビリを、努力されて、
ステージにも、立たれて、同じ病気の人に、も。励みにしていただけたら、それが自分の励みになると、おっしゃっていたとか。
西城さんは、広島出身。
私には、とくに、それいじょうの、ご縁はないのですが、秀樹とおんなじ、広島出身というのは、ちょっとじまんだったりしましたね(わらい)。
とても悲しくて、ざんねんですが、
秀樹さんの、輝かしいご活躍を、忘れないでいたいと思います。
ご冥福を、お祈りいたします。
日曜日は、時間が過ぎるのが、早いですね。
午後は、いとこのお姉さんと、三次(みよし)まで、ドライブです。
みなさんも、愉しい休日を・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/1579 《前のページ | 次のページ》
/1579