teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加者数

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2011年 8月 3日(水)16時09分40秒
  今のところ18名の参加表明をいただいています。たくさんの参加表明、ありがとう
ございます。
 
 

第2回六三会

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2011年 7月30日(土)18時15分45秒
  平成23年8月26日(金)18時から
津駅東口「くつろぎや」で開催します。(前回、参加者少なかったのでリベンジ)
 

そろそろ…

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2011年 7月16日(土)20時25分14秒
  第2回六三会を開催したいと思います。BOSSがちょっと日和ってるので、私が独断で
日程を決めちゃおうと思います。
金曜日の出張が多いので8月の金曜日かなぁ…
 

異動

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2011年 3月19日(土)22時02分11秒
  みなさん、いかがでしたか?私は来年も現状維持です。まあ、満額回答かな(^_^)v
東日本地震の動員があってもきっと「使えない」ので声はかからないだろうし、今
年も幹事はできそう…イヤイヤ、6億当てて退職するんだ!(笑)ただ、地震の関係
で5月開催は無理そうなので、暑くなった頃にでも企画します。
 

お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年10月16日(土)02時01分31秒
  第1.1回にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。ちょっと使命ができましたので、
第1.2回はまたしばらくしてから・・・第2回は来年の5月かな?

ちなみに使命は昨日参加いただいた某氏をはじけさせること!生きてるうちしか、でき
ません!!
 

参加人数

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2010年10月12日(火)22時50分24秒
  7名確定でよろしいか?最終確認だす。明日は津に行ってますので、直メで管理者へ
ご連絡よろしくお願いいたします。
 

参加者数(10月8日)

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2010年10月 9日(土)09時04分5秒
編集済
  7名は確認できました。何軒かあたって行き着いたところなので、飛び入りが難しいか
もしれません。この時期は飲み会の時期なんだろうか?飲み放題を付けるにはコースを
オーダーしないといけないので悩み中…幹事が楽をするのならコース+飲み放題ですが、
コストパフォーマンスがどうなんだか。
とりあえず会費は
主幹以上 6000円
40代  5000円
30代以下3000円ぐらいを想定中でどんなものか、飲めない私がシミュレーション
してます(笑)
 

参加表明確認

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2010年10月 7日(木)20時05分1秒
  発案者様、5日及び7日に直メで表明していただいた方、庁内メールでご連絡いただい
た方、15期生2名(幹事込み)の6名です。ちなみに庁内メールは今日の午前までし
か確認できていません。午後からは滋賀県警に出頭してました。。。
今週は2回も大津で打ち合わせ。しかも、どーでもいい内容ばかりで、移動が大変なだ
けかも。新名神があるから楽ですけどね☆
 

会場について

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2010年10月 7日(木)19時51分35秒
  下記のとおり第2回を予約しましたので、よろしくお願いいたします。

1.日時 平成22年10月15日(金)18時から
2.場所 「暖時や」(くつろぎや)電話 059-246-6811
  津市羽所町346-1 エイトビル1F(津駅東口から南へ、ぱちんこ屋の前のビル)

です。
今のところ、出席を表明していただいた方は6名です。
 

すみません。

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2010年10月 7日(木)06時25分1秒
  幹事の不手際で「禅のつき」の予約が入れられませんでした。
津駅周辺で別のお店を予約しますので、詳細は後ほど、お知らせさせていただきます。
 

どんな感じですか?

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2010年10月 1日(金)23時00分25秒
  出席の報告がまぁ~ったくないんですが、いかがでしょうか?とりあえず10名ぐらい
で予約は入れておこうかと思いますが…
 

一応

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2010年 9月21日(火)22時06分11秒
  会場をおさえる関係上、10月8日までにご一報いただけると有り難いです。
あと、直接連絡ですが↓の「管理者へメール」でOKです。久しぶりに連絡させていただい
て「BCC」で送信するのを忘れてましたm(__)m
 

第2回?

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2010年 9月21日(火)13時40分50秒
  宗祖降誕会の時期に集まったってことで次の行事を思い出してい
たら、追弔会と報恩講かあ、と時期的に今の時期と新年会という
結論になってしまいました。卒業してから集まる口実になるよう
行事が設定されていることに感心しつつ、下記のとおり第2回?
を開催したいと思います。

日時  10月15日18時頃から
場所  津駅周辺
会費  主幹以上 5,000円から

場所は今のところ「禅のつき」を想定中です。参加表明は面倒で
すがこの掲示板か直接ご連絡をお願いしますm(__)m
 

第2回

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 9月15日(水)18時56分24秒
  開催のご要望がありましたので、企画したいと思います。参加は有志、って事で、またこ
こに企画案を書かせていただきます。有志、というものの、ふるってご参加下さい。
 

連チャンで…

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 9月11日(土)22時19分48秒
  ゴルフに行ってきました。まだまだ元気なのか、年寄りの冷や水なのかわかんないけど、
「当たれば飛ぶ」のは確認できました。スコアは。。。ボーリングよりちょっと少ない
ぐらいかなぁ。福山先生といい勝負です(^^)v
 

帰国後…

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 9月 1日(水)20時29分50秒
  時差ボケはないけど、職場のゴルフコンペに誘われてラウンドしてきました。めっちゃ暑
かったし。で、その後、出勤して仕事…う~ん、何をやってるんだか。正直、眠いだけで
す。しかも、何やら家庭内でトラブルがあった模様。。。内容を聞きたいけど、聞いちゃ
ったら巻き込まれるので、知らん顔してるしかないなぁ。
 

明日から

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 8月26日(木)22時21分27秒
  やっと夏休みが取れたので、海外逃亡してきます。といってもそんなに遠くには行きませ
んが…気がついたら申し込みをされていた、という半強制連行のような状態です(笑)
できればぶらっとアメリカ本土に行ってきたいんですが、目標がオーランドなので、マイ
ルを貯めてビジネスで!を狙ってます。
 

研修

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 8月23日(月)20時27分0秒
  今日は32期生の子と一緒に研修を受けてました。知ってる人がいるとなんとな~くやり
にくい!真面目に研修を受けてるフリをしないといけないし(笑)一緒にインターンシップ
の女子大生も受講していたので、ちゃんとメアドとか聞けたのかなぁ…(-。-)ボソッ
しかし、坊主にしていたのはびっくり!私は十分坊主頭を楽しんだのでもういいかな。2
度と伸びてこなかったら恐ろしいし(笑)いざとなったらスキンヘッドかぁ。
 

シャンプー

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 8月21日(土)22時43分28秒
  最近、お風呂場に新しいシャンプーが置かれていたので使ってみました。泡立ちが悪く、
「あんまり良くないなぁ」と思って、再度、いつものシャンプーで洗髪。新しいシャン
プーをよくよく見たら「ペット用」…(^_^;)シャンプーしてるときにどっかでかいだ匂
いだと思ったら、愛犬の匂いでした(苦笑)
 

久々…

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 8月19日(木)18時40分25秒
  志摩に勤務していた頃、一緒だった子に県庁ロビーで会いました。以前、テレビに出た時
には太っていたけど、今はもとどおりの体型になってました。なかなかアクティブな子で、
カートをやったり、自転車をやったり…相変わらず車は「走り屋仕様」ですし。以前に日
産に勤めていた関係か、ボアアップしてもらってあるらしく、相当走りそうな車に仕上が
ってるみたいです。しかも運転が上手いからついていけないだろうなぁ…職場はハードな
ところなので、体を壊さないといいけど。
 

夏風邪?

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 8月14日(土)21時25分2秒
  今日は一日、体がだるかった。熱っぽいっていうか、暑くてもエアコンなしで平気だった
ので多分悪寒がしていたんだと思います。風邪薬を飲んでひと眠りしたらかなり楽になっ
たけど、今も薬が効いてるのか、ぼわっとしてる…車を運転していても「乗せられてる」
感がいっぱいでした。
 

(無題)

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 8月12日(木)00時08分40秒
  水防待機中。。。  

東京高田会

 投稿者:ちゅん  投稿日:2010年 7月 1日(木)06時14分45秒
  開催されたみたいですね。あべ静江さんもいらしたみたいです。といっても若い人達には
「だれ?」だと思いますが…(笑)松阪出身でアイドル全盛の頃、結構人気があったんで
すよ。最近では「あさづけのもと」のCMに出演されてました。もう閉店したかな?和田金
の近くで実家が小物店を営んでいました。CMのせいで「つけものはないのか」と問い合わ
せがあったそうです。
 

11日

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 6月12日(土)00時55分51秒
  午前中は5階で打ち合わせ。12時までかかっちゃいました。コンサルの説明の杜撰さに
笑っちゃうしかなかったです。で、その後、2時半まで時間が空いたので、サティで昼食、
厚生棟のファミマの前でくつろいでました。
その後津庁舎に移動。建設事務所に行ったんですけど、懐かしい顔がいっぱいでびっくり。
ただ、肝心のせん○くんがいなかった!
 

出張!

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 6月10日(木)22時55分49秒
  11日は終日、県庁でブラブラしてます。午前中に発見したらお昼ご馳走します(笑)  

今週のtoto

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 6月 7日(月)21時24分14秒
  3/14,6/14,1/14

やっぱり当てる気、ないだろう。
 

おしえて!

 投稿者:ちゅん  投稿日:2010年 6月 5日(土)23時26分57秒
  マクロスのミリアってメジャーなキャラなんですか?その声優さんと
知り合いなんだけど…三重に来たら松阪牛ご馳走する約束してます。
どのくらいメジャーな人なのかよくわかんないんです。
 

質問

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時26分12秒
  15期生に愛知県庁行ってるヤツがいて、今日、突然電話してきたんです。ちょっと変わ
ってるヤツ(私を知ってる人なら「変なヤツ」が『変わってる』って言うぐらいだからど
んなヤツか想像に難くないと思うけど…)なんだけど、何か悩んでるみたいで、「会いた
い」って言ってきて…ほっとけないから会いに行ってみようと思います。
みなさんならどうしますか?もちろん、女性なら喜んで出かけていきますけど(笑)
 

不明の学年

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 6月 1日(火)20時44分17秒
  名簿を作成する中で次の学年の方ががひとりもいません。情報収集にご協力をお願い
します。
16,17,22,25,29,31期生です。
さすがに5~9期生の方はいらっしゃらないですかね?
 

15期生ホームページ

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 6月 1日(火)20時35分47秒
  作ってはみたものの、ちゃんと管理してないから放置状態になってしまいました。
一応、掲示板とスレッドタイプの掲示板の2通り用意して遊べるようにしてるん
ですけど参加者が限られてます。
ちなみに「6-c」「6-d」「選択教室」は北館4階をイメージして作成。
「6-c」が文系、「6-d」が理系クラスでした。「選択教室」は勉強する人
を邪魔しないための遊び場でした。
福島先生(福ばば)に「アホの文系、間抜けの理系」との名言をいただいたこと
もありました。

http://www.ztv.ne.jp/chujoh/takada15th/index.htm

 

今週の結果

 投稿者:ちゅん@15  投稿日:2010年 5月31日(月)19時53分6秒
  totoBIG 3/14,1/14,5/14(3口購入して14試合中、当たった試合の数が分子)
当てる気ないだろ?って結果でした(笑)
 

会計報告

 投稿者:ちゅうじょう  投稿日:2010年 5月29日(土)03時02分30秒
  主幹以上  7名×5,000円=35,000円
男  性 14名×4,000円=56,000円
女  性  5名×2,000円=10,000円
------------------------
合  計           101,000円
支 出 額            98,740円
残  金             2,260円
残金は第2回まで保管させていただきます。
 

昨日はお疲れ様です。

 投稿者:ちゅうじょう  投稿日:2010年 5月29日(土)01時03分47秒
  六三会にたくさんのご参加、ありがとうございました。掲示板を作りましたのでメンバーの発掘、飲み会の企画等に活用してください。  

レンタル掲示板
/1