teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:SPECIAL KAZU  投稿日:2016年 3月10日(木)01時54分20秒
  SPECIALは今でも活動しているんですけど
現在、技巧派では無く
新鋭走友会で活動してます

ホームページも閉鎖してしまったので
ここの掲示板もほぼ誰も来なくなってしまいました。

一応みんカラでも登録しているので
良かったらのぞきに来てください。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2445564/blog/

http://minkara.carview.co.jp/userid/2445564/blog/

 
 

10数年前に高知から参加を申し込んだ者です

 投稿者:Kaz.  投稿日:2016年 3月 9日(水)16時40分38秒
  懐かしい!まだ技巧派高級車連合あったんですね!当時、高知県から支部にしてもらってそのまま連絡できにうちに海外に飛んで帰ってしまった者ですm(_ _)m覚えてないですかね汗  

レス

 投稿者:SPECIAL KAZU  投稿日:2010年 7月17日(土)12時01分45秒
  メールで最近の写真送りました

昨日はドア下・ルームランプをLEDに変更しました~
 

こんにちゎ

 投稿者:麻衣メール  投稿日:2010年 7月15日(木)13時50分50秒
  エスティマとパッソの写真送っておきます♪  

レス

 投稿者:SPECIAL KAZU  投稿日:2010年 7月13日(火)21時15分17秒
  麻衣さんこんばんは
ベタベタで乗ってますね~

KAZUは車高はそこそこな感じで映画見ながら乗ってます
今回の助手席モニターは今回は18.5インチワイドでバックライトがLEDのものです
こっちも半端じゃないスピードでいろいろ交換、変更してますよ

最近は純正ナビにVICSユニットを追加しましたので、いろいろ情報が出てきて良い感じです。
やることが有るうちは考えてるだけでも楽しくて良いですよね~♪

PS,今度連合を復活させます
今度はリアに連合のエンブレムを作って目立とうかと考えてます
 

こんにちゎ

 投稿者:麻衣メール  投稿日:2010年 7月13日(火)12時53分19秒
  お久しぶりです♪

最近、パッソ&エスティマまた車高落としました(o^―^o)ニコ
パッソゎ腹下3cmか4cmでエスティマゎ2cmか3cmという微妙なトコです。
とりあえず、カナリ前から放置してあったミニモニターの埋め込み作業にはいりました♪
今更という感じですが、せっかく買ってあったので・・・

それからダンナと、テール加工とヘッドライト加工の相談をしてます。
テールゎとりあえずフルLEDにしてリレー組む予定ですが、ヘッドライトが決まらず・・・
プロジェクター移植+CCFLが一番なんですが
今から材料集めてやり始めてもみんなやってるし、どうかと(笑)
って言ってるうちに決まらないまま、日が経ってます(;^ω^)

ダンナの仕事が忙しくて、全然作業できない状態です。゚(PД`q。)゚。
フォグも移植したいかなぁ・・・なんて思ってますが
まだまだ先になりそうです(ノ_-;)ハア…


来月、パッソの車高更に落とす予定です♪
 

れす

 投稿者:SPECIAL KAZU  投稿日:2010年 5月11日(火)14時21分6秒
  車は来てますよ~

セキュリティー付けたり
いろいろやってますが全然進まない感じです
 

(無題)

 投稿者:ひでかず  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時05分41秒
  おひさです~
去年のjtさんオフは入れ違いで会えなかったようです。オフレポで知りました。
30系は納車したんですか??
 

れす

 投稿者:SPECIAL KAZU  投稿日:2010年 4月22日(木)18時58分0秒
  ミクシーとか
みんからってやってないんですよ~

この掲示板の一番下のところから管理人にメールを送ってくれれば
メールで写真とか送ったり出来ますよ

良かったら送ってくださいね♪
 

こんにちゎ

 投稿者:麻衣  投稿日:2010年 4月22日(木)17時01分6秒
  30ですか??
イイですねぇ~♪
UP楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪

KAZUさんmixiやってないですか??
やってれば、そっちに写真あるんですが・・・。
HPゎまだ×02先になりそうなので(笑)
 

レンタル掲示板
/11