teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです♪

 投稿者:まい  投稿日:2011年 7月 1日(金)18時06分47秒
  毎日暑いね~。体調は大丈夫ですか?!

私事ですが、5月に第1子を出産して男の子のママになりました☆
初めての育児で戸惑いも多いけど、わが子の可愛い寝顔に癒されてます。

また是非みんなで集まりたいですね♪
 
 

わたしも!

 投稿者:つるっち(太田)  投稿日:2011年 4月29日(金)00時07分54秒
  本日離任式でした。自分が舞台で話す番になっても、話すことを決めていなくって…舞台にたってから決めよう!こどもたちの前にたったその瞬間の感覚で話そうと思って式に出ました。
泣くつもりはまったくなかったのに、やっぱり泣いてしまいました。
また、新たにがんばろう!と強く思いましたキラキラ
 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2011年 4月28日(木)13時00分3秒
  今日は離任式です。思ってたより早く舞台側の人になりました=3
オレも去年社会科見学で都内をバスで走っていたら横断歩道を渡らせているシンゲンにあいました!!
びびるよねパー
 

なんと2

 投稿者:さよ  投稿日:2011年 4月22日(金)21時22分58秒
  みんなも移動する年季に入ってきたって感じだねキラキラ
もうみんなと泊ゼミで勉強したのは4年前なんだとしみじみ実感します´▽`

今日は遠足でしたが、なんと引率中のTAKUMIさんに会いました!ミラクルだなぁ~と思わず投稿です^o^
 

なんと

 投稿者:相原  投稿日:2011年 4月 5日(火)21時45分51秒
  つるっち(今はおおたっち)が加賀小、そしてけいたが天津わかしお小とまさかの板橋区に異動してきました。まさか泊ゼミの同期と同じ区になるとはね。奇跡的なことだわ。けいたはちょい遠いけどね。  

いよいよ

 投稿者:つる  投稿日:2011年 3月29日(火)17時20分22秒
  22年度もあと2日で終わりですね>へ<いつもこの時期は別れがありますので、さみしいです…


みなさん、お元気ですか??またみんなで集まりたいですね!!
 

東北大震災

 投稿者:相原  投稿日:2011年 3月16日(水)21時42分14秒
  誰かシゲと連絡とれたか?心配だ。  

お疲れ様パー

 投稿者:けーた  投稿日:2010年 9月29日(水)07時11分2秒
  今はせーせきと校内研の授業とレスラーと同じ区小研の3つに追われてぐれてしまいたいカネコです。
先日くろだくんの結婚式に行きましたキラキラ泊先生としげとカジくんとゆーやに会いましたみんなお元気そうでなによりっすスマイル

体調に気をつけてがんばろう力こぶ
 

海老蔵おつかれ!

 投稿者:おフナ  投稿日:2010年 9月24日(金)23時29分25秒
  わたしも今年から体育部に入ったよ~~~
夏には研修先で全然変わっていなかったつぼとたくみくんに会い、仲良く勉強してきました!体育は楽しいね^o^わたしもがんばりたいなぁ~って思いますヒラメイタ!
 

お久しぶりです。

 投稿者:相原  投稿日:2010年 9月16日(木)18時34分37秒
  お久しぶりです。
板橋第四小学校の相原です。

みなさんお元気でしょうか?僕はかなり体重がアップし、地域ではプロレスラーとか海老蔵とかいろいろ言われます。

先日、区小研の体育で研究授業「跳び箱運動」を行いました。指導案作りから苦労の連続でしたが、
たくさんの学びがありすごく成長できました。

また、こないだは地域の神輿を担いできました!神輿は最高っす!
 

レンタル掲示板
/17