teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


29

 投稿者:Kai  投稿日:2017年 7月28日(金)08時29分12秒
  マーティンからBBQ 借りました。小さいけど。
網はホーマックで買えばよいそうです

あとは天気だね。

みんな道中気をつけて
 
 

肉焼き追記

 投稿者:SKA  投稿日:2017年 7月28日(金)02時21分49秒
  ごめんなさい、例年より一時間早いですね。
前の投稿に一時間プラスして考えてください。
 

肉焼き

 投稿者:SKA  投稿日:2017年 7月28日(金)00時13分23秒
  MAOみんが諸事情で参加出来なくなったので
自分が仕切らせていただきます。

参加者
KAI一家、SHU一家、SIO夫婦、TKZ、SKA(敬称略)

今回人数も少ないのでSKA、TKZさんは9時頃KAIさん邸に集合、買い出し班として動きたいと思います。
リクエストがあれば、買い出し班に連絡下さい。

SHUさん一家は、10時過ぎに直接牧山でOKです。
SIO君夫妻は迎えを出します。

今回、いつも色々やってくれるMAOみんが不在なので、皆で手分けして色々ガンバりましょう。

 

大変申し訳ありません

 投稿者:NAO  投稿日:2017年 7月27日(木)07時38分31秒
  29日、出勤となってしまいました。
本当に申し訳ありません。
早番じゃどうやっても参加できない……こんなギリギリに本当にすみません。
 

食材

 投稿者:SHU  投稿日:2017年 7月27日(木)07時22分28秒
  食材は当日購入でしょう?

先週末、コストコに行ったついでにソーセージと
シマチョウ(ホルモン)を買ってきました。
あと、なぜかカマンベールチーズも。

ソーセージはノーマルのもの15本くらいだったかな?
ハーブ入りとか欲しかったら当日追加で買ってください。
 

肉焼の会

 投稿者:MAO  投稿日:2017年 7月15日(土)10時04分30秒
   開催における全問題解決と思われるので、
後日、予約の日程変更(30日〈日曜日〉⇒29日〈土曜日〉)を申し込んでおきます。


 

土曜も可

 投稿者:SHU  投稿日:2017年 7月15日(土)09時38分31秒
  土曜でも大丈夫になりました。

 

肉焼の会

 投稿者:MAO  投稿日:2017年 7月14日(金)18時55分11秒
   いよいよ2週間余りと近づいてまいりました。
さて、中間報告をまとめましょう。(敬称略)

まずは、残念ながら不参加
 ひでぷ、TAD

現状未定
 TKZ

土曜日の方
 NAO、SIO

日曜日の方
 Shu

どちらでもの方
 MAO、KAI、SKA

どちらを選ぶにしても非常に判断に困るところであるのが現状です。
参加人数も今回は減っているので・・・。どなたかアドバイスください。
 

28(土)なら参加可能です

 投稿者:NAO  投稿日:2017年 7月 6日(木)21時59分53秒
  29日は勤務のため、参加できません。
今のところ忙しいため勤務変更も難しいので、こちらを気にせずに予定を決めてください。

 

29

 投稿者:Kai  投稿日:2017年 7月 6日(木)18時48分30秒
  Nao 君からはまだ返事来ないなあ
 

レンタル掲示板
/69