teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


P6同人誌の件

 投稿者:Hashi  投稿日:2011年 6月28日(火)01時16分23秒
  たごさん、お久しぶりです。
メールをお送りしたのですが、エラーで帰ってきてしまいました。
yahoo.co.jpのアドレスは死んでいるのでしょうか。
P6同人誌の件で相談があります。
大変お手数ですが、メールを頂けますでしょうか?
私のメールアドレスは、ホームページの最下部にあります。

http://p6ers.net/hashi/

 
 

あらら

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月31日(土)22時12分44秒
  三洋消えちゃうんですね。
寂しいことです。
 

下の書き込みは

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月29日(土)02時55分18秒
  apaslothyさんの偽者のようです。
皆さん気をつけてくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:apaslothy  投稿日:2010年 4月 5日(月)22時06分8秒
  apaslothy is crazy PC-8001mk2 user.
Fuck you.
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 1日(金)04時21分55秒
  なんだか広告だらけになってしまったなぁ・・・。  

(無題)

 投稿者:天丸メール  投稿日:2006年 4月 6日(木)22時17分37秒
  よかった反応があった(笑
Hashiさんからのメールでアドレスが載っていたと思いますので、そちらのほうを覗いて
みてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:めがきら  投稿日:2006年 4月 6日(木)12時05分37秒
  こんにちは、ここではご無沙汰してます。

こちらもメール(というかメッセージ)を受け取りました。
ご協力は惜しみませんです。メールアドレスは単にSPAM除けで
公開していないだけなのでhashiさんへの返信で送っておきます。

ちなみに始めて触ったマイコンがP6とMZ80K2Eだったのは内緒なようで
そうでない話、とか。
 

了解しました

 投稿者:たご  投稿日:2006年 4月 6日(木)02時36分28秒
  企画のお話のメールを Hashi さんに頂いていたのですが
忙しくて家に帰ることもできなかったので
見ていませんでした。申し訳ありません。
Hashi さんにメール出しました。
なにか協力できればなと思いますので
よろしくお願いいたします。
 

PHC-25ユーザーへ秘密のお誘い(笑

 投稿者:天丸メール  投稿日:2006年 2月17日(金)11時12分48秒
  ごぶさたしてます天丸です。
なんかタイトルがやばげですが(^^;

ちょいと今とある企画が進行してまして、PHC-25に詳しいお二人に参加協力していただけ
ないかと思っています。P6好きのHashiさんはご存知でしょうか?彼からお誘いのメールを
出そうとしたのですが、めがきらさんはメアドが分からず、たごさんは、HPに載っている
メアドでメールを出そうとするとエラーがかえってくるという事なので、よろしければ
自分の方にメールいただけないでしょうか?折り返し詳細なご案内を差し上げますので。

あ、別にやばい事では無いですよ(^^;
諸事情により現段階ではまだ公にできないというか、したくないというか、という企画
なので。
 

これって

 投稿者:めがきら  投稿日:2005年 1月13日(木)09時25分27秒
  タイトルからするとたござんからお借りしたのと全く同じかと。
というかカセットってこれしかないのかな?
 

レンタル掲示板
/10