teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超久しぶりに

 投稿者:かためかメール  投稿日:2010年 9月20日(月)19時48分3秒
  日本橋をうろうろしてきました。やっぱり、森川さんがいるような気がして・・・・
でも、かなり寂れてますね。一番南のPCSは、いまだにありました。あのおじさんもいました。
 
 

あけまして・・・

 投稿者:かためかメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)16時04分39秒
  掲示板は残っていました・・・が、↓昨年の「あけまして・・・」

いずれにしても、あけましておめでとうございます。この書き込みは、2010年1月3日
です。(*_*;
 

あけましておめでとう

 投稿者:かためかメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時20分23秒
  本年もよろしくお願いします。  

忘年会!?

 投稿者:かためかメール  投稿日:2008年11月 3日(月)19時36分28秒
  どうしましょうか・・・やりませんか?  

お墓が決まったら

 投稿者:かためかメール  投稿日:2008年 8月 6日(水)06時22分13秒
  ぜひ、教えてください。  

皆さん、お久しぶりです

 投稿者:永宗直人メール  投稿日:2008年 8月 5日(火)21時02分41秒
  暑中お見舞い申し上げます~

ちょっと用事があり、久しぶりに幸子さんと話しましたが、
一応お墓は決まっているものの、納骨はまだまだ未定だそうです。。。

http://www.occn.zaq.ne.jp/flying-v/index.html

 

おひさしぶりです

 投稿者:PEKO  投稿日:2008年 2月22日(金)21時47分8秒
  こんばんは。 おひさしぶりです。
亀高さんが、私のアドレスが変わってる・・・と書いてあったので、
書き込みしました。
変わってないですよ~。 パソコンも携帯も前のままですよ~。

森川さんのお参り、ぜひ行かせていただきたいです!
 

お墓が決まったら

 投稿者:かためかメール  投稿日:2008年 2月 9日(土)20時33分20秒
  ぜひ、お墓の場所教えてください。お墓参りに伺います。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:永宗直人メール  投稿日:2008年 1月22日(火)21時39分41秒
  20日に京都でボクらのバンドのライブがあり、幸子さんを招待して来ていただきました。

その時にお伺いしましたが、みなさん、いつでも来ていただいてけっこうだと仰っていましたよ。
やっと墓地が決まったそうで、もしかしたら近々納骨があるかもしれません。
その際は、連絡をしていただけると思うので、また書き込んでお知らせいたします。

http://www.occn.zaq.ne.jp/flying-v/index.html

 

できれば・・

 投稿者:西山メール  投稿日:2007年12月15日(土)22時59分5秒
  私としては、
>>2.3回忌関係なしで、お骨のある自宅に、供養でお邪魔する。
が希望ですが・・。(ただ日程が・・)

理由は、森川さんの供養がしたいので・・・。もちろん、1.も良いのですが、森川さんの供養の点では・・・。それに、奥さんは来ないのではないかな?

どうでしょうか?

藤田くんは元気ですよ。
 

レンタル掲示板
/16