teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


@盆@凸

 投稿者:キャット  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時37分54秒
  予定が入るくらいには人づきあいがあるようで良かった。
パーフェクトニートマンになってなければまぁいいべ。
とりあえずがんばって仕事さがしなされ。
 
 

(・ω・)

 投稿者:おち  投稿日:2009年 5月27日(水)01時29分5秒
  保留にしてたら、忘れちゃって、気づいたら他の予定が入ってました。
ダメ人間ロードを爆走中です。
 

まーすーだー

 投稿者:キャット  投稿日:2009年 5月 3日(日)01時10分7秒
  おちさんどないしたんー?今日これへんかってん?
また顔出せるときに出してなー
 

お前はもう・・・

 投稿者:キャット  投稿日:2009年 1月 2日(金)05時50分35秒
  死んでいる!
どうするもこうするも、最終的に就職できなかったらニートに戻るだけの話ですな。

それにしても、人生の転換点において二回も就職氷河期に遭遇するおちさんはすごいな。まぁ前回は就職じゃなかったわけだがな。
 

生きてますよ

 投稿者:おち  投稿日:2008年12月24日(水)13時43分31秒
  大人しくどこか適当に就職しようと思ってたけど、なんか就職難らしい。
どうしよう。
 

ほぼ2年ぶり

 投稿者:キャット  投稿日:2008年12月24日(水)00時23分8秒
  ひっそりと書き込みがされてるwwww
タイトルとか背景とかの問題じゃねぇwwww

それよりおちさん生きてたんですね。。。
 

ついでに

 投稿者:おち  投稿日:2008年10月 2日(木)12時22分30秒
  当時のタイトルはこんな感じだったような気がする・・というタイトル画像を適当に作っておきました。
やっぱり背景もないとダメだなぁこのページは・・
 

ぐーぐる

 投稿者:おち  投稿日:2008年10月 2日(木)12時00分42秒
  グーグル2001年検索とかってのがあって、なんとなくおち板を思い出したので調べてみた。
http://web.archive.org/web/20010505095703/www67.tcup.com/6728/ochi.html
携帯買ったとか言ってる(T。T
メイントークテーマは「ジャイ子」という下らなさ。
おちっていう名前でニセモノがカキコしてる時代だし・・・
ヤイショとか言ってるし・・・

いろんな意味で泣ける・・・

しかし、この当時はおち板でヒットするページは僕のとこがトップで、しかも全部で3件しかなかったのに・・・
今は全く埋もれて探すのは不可能なんだよね・・
 

(´・ε・`)

 投稿者:y  投稿日:2007年 4月20日(金)19時25分27秒
  誰もいませんな。
とりあえず就職先決まったので報告。
来年からは東京勤務です。
 

お祈りメール

 投稿者:y  投稿日:2007年 2月19日(月)21時11分14秒
  なかなか内定取るってのは難しいですな~
既にお祈りメールを2通も頂きましたorz
 

レンタル掲示板
/15