teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんでも質問掲示板

 投稿者:のぐ@車検中  投稿日:2006年 9月 2日(土)03時46分54秒
  なんでも質問掲示板を止めてみた。

変なロボットが来ちゃってるみたいなので。。。。。
 
 

ヤフオクでモノ買ったら

 投稿者:のぐ  投稿日:2006年 3月 4日(土)21時56分54秒
  あいての人が愛知の人だったんですが、
名前が「平松正充」!!

マツってこんな名前だったよなぁ。。
と思って聞いてみたら別人だった模様です。
 

うにゃ?

 投稿者:のぐ  投稿日:2006年 2月 2日(木)01時00分10秒
  ブログはじめました、って9月に書いてるやんけ。。。。

しっかし、T-cupも意味不明なバナーが増えとるなぁ。

どっかWiki使えるサイト無いかなー。
 

たまには

 投稿者:のぐ  投稿日:2006年 1月25日(水)01時31分18秒
  書き込みしないと消されちゃうんで、なんか書いておこう。

ちなみに、ブログはじめました。けっこう前ですが。。。

うーーーいそがしいよぉ。。。

のぐシビック号は不調です。
 

木曜日

 投稿者:のぐ  投稿日:2005年 9月 7日(水)01時28分3秒
  とうとう迎えてしまいました。
「成人病検診」です。

バリウムですよ、バリウム。。。。

恐いなぁ
 

ほったらかし

 投稿者:のぐ  投稿日:2005年 9月 4日(日)22時58分57秒
  最近、こっちの掲示板はほったらかしてます。。。
ブログのほうを中心にしちゃってまして。

ついでに、昨日気づいたんだが、リンク切れあるねぇ。

とか言いつつも、結局ほったらかしてますなぁ。


ふぅ、明日からまた仕事だ。
がむばろう
 

稲毛遠いよ

 投稿者:のぐ@自宅  投稿日:2005年 3月 9日(水)00時24分45秒
  ふぃーす。

WindowsMobileって、ポケピーのことだよね??

エミュつかっても動かないのですか・・・・
ちょいとマイポケットPCで試してみますんで、しばしお待ちを。。。

勤務地がクソ遠いもんで、帰って寝るだけの生活なんすよ。。

ところで、動かないって言うけれど、どんなエラーが出るんですかい??
それを聞いたらもうちょい何か思いつくかもしれないです。

んでわ
 

ねぇ

 投稿者:よしい@UK  投稿日:2005年 3月 6日(日)19時19分43秒
  のぐ~
Windows Mobileって対応ソフト少ない?
エミュつかっても、全然動かないんだけど・・・
 

えーん

 投稿者:よしい@UK  投稿日:2005年 2月28日(月)07時43分23秒
  だめでちゅ
SNESのROMじぇんじぇん動きません。ていうか.smcっていう拡張子のRomを動かしたいの。具体的にはDQ5とかその類で遊びたいんだけど。NESのROMはPocketNESってやつで普通に出来るんだけど、さすがに中身が古すぎて飽きてきちゃった。ちなみにタッチパネル使わないで遊べるから大丈夫だよ。
 

エミュ

 投稿者:のぐ@自宅  投稿日:2005年 2月28日(月)00時08分28秒
  ふぃーす、のぐです。

おー、書き込み増えてきたね♪
PocketPCでエミュですか・・・?

俺もDellのx3iってのを持ってるけど、そういうアソビってやってないんだなぁ。。。

ROM読み込んだら止まる、とのことですが、スーファミってROMカセットなんで、
物によっては特殊チップを積んでたりするんです。
そういうゲームはうまく動かすのが難しいみたいです。(ちなみにゲームは何?)

調べたところ、morphgearってのがよさげです。対応ソフトが多いらしい。
スマンが俺はまだ試してないです・・・・
リンク書いておくんで試しておくんなまし。

ちなみにPDAで一番初めにイカれるのはタッチパネルだそうです。
ゲームなんかで酷使すると死ぬかも・・・

んでわ

http://www.spicypixel.com/snipsnap/space/start

 

レンタル掲示板
/9