teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:The 誠実  投稿日:2009年10月22日(木)22時14分27秒
  誠実教授と偽称しとるが 実際は単なる変態MJやん。
診療って目から出す 怪しいレーザーで視姦する事か?
早く逮捕されてください。
 
 

(無題)

 投稿者:誠実教授の回診です  投稿日:2009年10月18日(日)21時56分20秒
  破壊僧とは久しぶりの再会やったな。
朝大は大分綺麗になっててビックリしたわ。
名古屋でまた検診するで。
 

(無題)

 投稿者:修行僧  投稿日:2009年10月 6日(火)23時00分46秒
  久しぶり。
みんな元気にしとる??
こちらは今度 3年ぶりに朝日大学に行ってきます。
それはさておき 誠実過ぎるのも、罪なもんだな。
 

(無題)

 投稿者:マット  投稿日:2008年10月 8日(水)03時47分50秒
  イッヤッホイ~。夜寝つけんくて、久々にきてみたわい。
最近のトピックスはというと・・・
汁が半年間もフリーターな件について!なんだか最近マジでやる気をなくしとるっぽいが、皆で汁を奮い立たせてやりまょう。このままでは駄目人間になってしまうぞ、あいつ。テニイッレロ、シッルシ~ゴト(ドラゴンボール風に)!!セカイでイットークサッイーヤツ~
 

変態MJへ

 投稿者:修行僧  投稿日:2008年 7月15日(火)22時32分40秒
  MJ>何を寝ぼけた事言ってんだ?
誠実偽装しとるやん。
この 極悪エロリストが・・・
 

素晴ら歯科万歳!

 投稿者:M.J.com  投稿日:2008年 7月13日(日)15時57分26秒
  久しぶりに来たわ。
マット>この前はおめでとうございました。最近の俺は誠実すぎて絶好調や。俺も結婚して~な~。
 

おお、見てる人がいた^▽^

 投稿者:マット  投稿日:2008年 7月 6日(日)18時18分36秒
  修行僧さんこの前は受付にサライにと、ありがとさあん。        そっかあ、やはり大学病院で看護婦と遊び過ぎると、誠実値が低下して開業医では苦労するのか。それはそうと、自分は今度のOB会いけへんけど、みなさん誠実マークの着いたリストバンドで、バドを楽しんできて下さいな^o^  

ひさしぶり。

 投稿者:修行僧  投稿日:2008年 6月28日(土)00時18分14秒
  マット 結婚おめでとう。
こちらは大学病院口腔外科から、開業医勤務して1年ちょっと。
ようやく 厳しい世界にも慣れてきたかなと。
誠実過ぎるのも、罪なものやな。
 

ううむ

 投稿者:マット  投稿日:2008年 6月20日(金)15時47分33秒
  だあれも書き込まんのう。見てる人はおるんかいな?  

おめー

 投稿者:マット  投稿日:2008年 1月15日(火)21時26分24秒
  汁結婚おめー、式の日と次の日と久々に大学時代に戻った感じで楽しかったっす。そして今日からは再び現実に・・ウワアアァァン'_';  

レンタル掲示板
/10