teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感激

 投稿者:感謝  投稿日:2017年 5月16日(火)02時18分44秒
  バイオの情報ありがとう!
役に立ったよ(*´∀`)
 
 

ナルホド!

 投稿者:ビギナー  投稿日:2010年 2月24日(水)14時10分56秒
  そうでしたか、しかし、私の見たトヨタ車も新しい感じでしたが! 購入した、LEDとハー

ネスを無駄にしないよう、充分な考慮をして見たいです。
 

溶着かな?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月23日(火)22時17分47秒
  ヘッドライトは従来ビスで止めていましたが、現在は、熱板や超音波を用いた溶着を
施している車種が増えました。
ビスのコストを省く目的です。S2000はどちらのタイプか判りませんが・・・。
出来たらカッコイーですね。
出来なくてもうらやましい事に間違いはありませんが。
 

DayLight

 投稿者:ビギナー  投稿日:2010年 2月22日(月)16時06分45秒
  管理人さん、欧州車で標準装備になった(?)LEDのデイライトは付けていませんか?

先日走行中、対向車のトヨタ車が、ヘッドライトの内側にテープ状に並んだ(多分?)LEDを付けているのを見て、“これだ!”と思いました、

ボディ外側に取り付けているのは以前から見ていますが、ヘッドライトの中は初めて見ました、管理人さんはご存知かも?

その後、ホームセンターの自動車用品売り場でそれらしいのを見つけ、購入。
間もなく、S2000の1年点検があるので、取り付けを依頼した所、レンズカバーが、パカっと外れる形状ではないので、無理であろうと言われてしましました。

トヨタ車で出来て、ホンダ車で出来ないものなのか!?
 

写真もアップ?

 投稿者:ビギナー  投稿日:2010年 2月21日(日)20時47分18秒
  楽しみです、 3cm下げると、かなり印象が変わるでしょうね!  

ぼちぼちですが

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月21日(日)20時04分6秒
  アイドリングストップはブレーキを離すともしくは緩めるとエンジンが掛かります。
スタートダッシュは無理ですが、0.3秒の早業で違和感はありません。
バスと一緒ですね(笑い)。
パッドは交換済みですが、ホイールは17インチの純正が意外と良いので
そのままで3cm下げました。
流石に不景気の影響で、大きな改造は出来そうもありませんので、
ボンビーチューンで遊びます。
そのうちアップしますね。
 

色々と楽しみですね!

 投稿者:ビギナー  投稿日:2010年 2月21日(日)14時22分17秒
  納車したばかりでしたか、新鮮な印象のボディスタイルですね!

あのエンジンは信号でエンジンストップした後、スタートは、アクセルオンでタイムラグ無しの発信が出来るのでしょうか?

軽量ホイールや、ダストの少ないパッド交換、色々するのかな?
 

先週アクセラスポーツに変わり・・・。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月20日(土)23時58分52秒
  ビギナーさんへ
我が家も例に漏れず、子供が成長し家族で出かける事はめっきり減ってしまいました。
2シーターのスポーツカーは流石に買えませんでしたが、アイドリングストップ付の
20Sが先週納車になりました。
基本的にインプレッサ、エスクードと同様の小技で遊んでいる今日この頃です。
燃費向上が嬉しいですね。渋滞短距離通勤で前車6.0→8.5といったところです。
2シーターはいつか乗りたい憧れです。
 

車の話は?

 投稿者:ビギナー  投稿日:2010年 2月20日(土)10時50分45秒
  今日は、エスクードで、家族ドライブはされてますか? うちの場合、子供が成長するにつれ、後部座席(スバルフォレスターSTI-Ⅱ)を使うことが減り、

現在は、2シーターのスポ-カーになりました、管理人さんと同様に色々変えて楽しんでいますが、

クラッチ付きはもう乗らないのですか? 個人的には2ペダル(シーケンシャルMT)が好きですが、あれが付いているのは高額で買えません!
 

NewF-1良いカメラですね

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月28日(木)22時27分8秒
  お父様のPENTAXはおそらくミラーアップしたまま戻らなくなってしまったのですね。
私の父のPENTAX:ESもボロボロです。
NewF-1は私も現役で使用しています。とてもバランスがよく、最近のカメラには無い機械的な使い心地は最高ですね。
フィルムカメラはRTSⅢと使い分けいましたが、今はNewF-1とPENTAXです。
NewF-1+ワインダー+PENTAX:SMC24mmF3.5が私のスタンダードです。

カールツァイスレンズはEOS-1Dとのコンビでデジタルで活躍しています。

色彩豊かな春が待ち遠しいですね。
 

レンタル掲示板
/11