teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2008年12月26日(金)10時45分15秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://qvnongac.oteage.net/

 
 

(無題)

 投稿者:きむらそう  投稿日:2008年12月 5日(金)01時55分12秒
  うむ、了解。
まあ「あーあーこのたびはー♪」
のところあたりくらいは替えても良いのではないか。
特にこだわりはないけど、前も言ったとおり祝いの場なので、ネガティヴな単語は避けるべきかと。
 

結論

 投稿者:MST(わしの)  投稿日:2008年12月 4日(木)12時44分38秒
  では、替え歌をせず、もとの歌詞のまま歌うということで。
木村君は引き続きギターの練習をお願いします。

13日は予定通りカラオケでリハーサルです。場所は追って連絡。木村くんギター持ってきてね。杉浦もキーボードやりたかったら持ってきていいよ。

以上、この書き込みを見た人は返信してください。必ず。
 

12月突入

 投稿者:スパルタカス  投稿日:2008年12月 1日(月)07時58分35秒
  替歌変更。
レギュラーで行くことが決定したわけですね。

ノーマルカラオケってこと?木村のみギター演奏??
 

(無題)

 投稿者:ヨシュケント  投稿日:2008年11月20日(木)12時16分42秒
  普通に歌うのがすばらしいと思う。
みんな、歌詞覚えるぞ!!
 

(無題)

 投稿者:きむらそう  投稿日:2008年11月20日(木)01時05分41秒
  同感。
替え歌やめるか笑
 

しかし

 投稿者:MST  投稿日:2008年11月19日(水)23時54分6秒
  改めて読み返すとものすごく良い歌詞だよねぇ。

なんだか替え歌にするのがもったいなくなる・・・
 

ナビゲーター

 投稿者:じょり  投稿日:2008年11月19日(水)20時13分35秒
  だよね?
今まだぜんぜん思いつかないけど、歌詞だけのせておくよ。


涙にけむる星影は 遠い空からのメッセージ 誰かがそこに置いたのか 初めにそこにあったのか

四月の花は桜色 未来の誰かにプレゼント 季節にもえる花言葉 妖精達の合言葉

ピリー ピリー  ナビゲーターは魂だ

生きている事の証明に 私の涙をビンにつめ 宇宙のどこかに置きましょう 結んでほどくメッセージ

私はきっと悲しみの 真ん中あたりで泣いている  私はきっと喜びの 真っただ中で笑うんだ

あー この旅は 気楽な帰り道
のたれ死んだ所で 本当のふるさと
あー そうなのか そういう事なのか

水平線を越えてゆけ 船出の空には風が吹く 穴ボコだらけの船底さ 錨は二度と降ろさない

どこまで続く海原よ 恐竜時代の思い出を うたっておくれいつまでも 忘れしまわないように
 

れっつとーく

 投稿者:MST(わしの)  投稿日:2008年11月18日(火)11時14分57秒
編集済
  もう2年以上書き込みがないのになぜこのBBSは死なないのか・・・。

とりあえずもう誰も見てないので自由に使っておくれ。
 

わはは

 投稿者:MST  投稿日:2006年 7月22日(土)00時26分17秒
  うおおう!うっかり7000ゲットしちまったよ!!

ラッキー7☆
いいことあるかなあ。
 

レンタル掲示板
/10