teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:junonメール  投稿日:2010年 5月 6日(木)17時59分21秒
  この4月に小学1年生になった娘に
ピアノを習わせたいと思っております

ぜひ体験レッスンをお願いしたいのですが
今は募集されているでしょうか?
春日市在住です

その件について
メールを頂けるとうれしいです
どうぞよろしくお願い致します
 
 

あいみゆさんへ

 投稿者:みらいメール  投稿日:2009年 3月18日(水)22時58分58秒
  あいみゆさん。書き込みありがとうございました。それにご返事遅くなってすみません。お子様が今ピアノ・音楽に興味をお持ちでしたら、今が一番レッスンを始めるのに宜しいかと思います。

当教室は3歳以上の方でしたら大歓迎です。(私は以前幼稚園教諭の経験があり、3歳以上のお子様と何百人と接していましたので、3歳以上の方でしたら今何を考えているのか、またその生徒さんの個性を十分に伸ばす事が出来ます。それに他の教室の用に小さいからピアノは少ししか弾かせてもらえないのではなく、たとえ小さくてもみなさん小学生の方と同じくらいピアノ(グランドピアノ)を弾かれています。

また、当教室は他の教室と違って年何回とレッスンを決めていなく1月・8月は3回、他は全て4回で夏休みなど帰省で1ヶ月お休みされる時はお月謝は頂いておりません。

それから電子ピアノをお持ちとの事ですが、大丈夫ですのでご安心下さい。

今無料体験を行っておりますので、宜しければ一度体験されませんか?もし体験されるようでしたら、メール下さい。その時詳しい連絡先などお書きします

http://plaza.rakuten.co.jp/harmonyongaku/

 

質問です

 投稿者:あいみゆメール  投稿日:2009年 3月 9日(月)10時38分14秒
  はじめまして。
他の情報サイトでこの教室を紹介していただきました。
今年年中になる4歳の娘にピアノを習わせたいと考えております。
歌うことや音楽にとても興味があり、ピアノもならいたいといっているのですが、まだ早いかなとも思ったり・・・・
年中からでも大丈夫でしょうか?
そして、まだピアノがないのですが電子ピアノでもよいでしょうか?
 

ハーモニー音楽教室

 投稿者:miraiotoneメール  投稿日:2004年 4月10日(土)20時10分12秒
  新しい年度が始まりいろんなおけいこ事に出逢う季節になりました。この4月から新しくピアノのレッスンを始められた方も多いと思います。そこで、どんな先生がいいか?また、今の先生にこうして欲しいけどなかなか言えなくて・・・と悩んでいらっしゃる方!どんなささいな事でもよろしいですので、自由に何でも書いてください。

http://plaza.rakuten.co.jp/harmonyongaku/

 

ハーモニー音楽教室

 投稿者:miraiotoneメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)08時28分18秒
  3月28日に初めて掲示板作り、さっそく何人かの方からメッセージをいただきましてありがとうございます。これからもこの掲示板でピアノのレッスンやピアノについて皆様の悩みが少しでも解決出来るようにお手伝いさせていただきたいと思っています。どうぞ何でも結構ですので、お気軽に書いてください。それから、教室の雰囲気に合う色が見つかりましたので、掲示板も御色直しをしました。

http://www.e-piano.jp/db/search_detail.cgi?id=3504

 

akaneさんありがとう

 投稿者:miraiotoneメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)07時05分36秒
  akaneさんのご自宅に近いですね。詳しくお知らせしたいのですが、掲示板に書けませんので、よろしかったら名前をクイックしてメールを下さい。折り返しメール差し上げます。よろしくお願いします。~ハーモニー音楽教室~  

よろしくおねがいします

 投稿者:akane  投稿日:2004年 4月 1日(木)02時39分24秒
  私は春日市のすぐ近くの那珂川町に住んでいます。ハーモニー音楽教室は春日市のどの辺にあるのでしょうか?住所をよければ詳しく教えてもらっていいでしょうか?  

akaneさんありがとう

 投稿者:miraiotoneメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)00時21分39秒
  akaneさんがもう1度ピアノを再開されるとの事ですご~く嬉しく思います。ストレス社会の中でピアノの音を聞いて心が癒される~何て素敵なことでしょ~どうぞ気軽にされて下さい。私の教室が近いようでしたらいつでも遊びに来てください。お待ちしております。詳しい事は下のアドをクイックしてご覧下さい。また、何かありましたら名前をクイックして下さい。~ハーモニー音楽教室~

http://www.e-piano.jp/db/search_detail.cgi?id=3504

 

himeさんありがとう

 投稿者:miraiotone  投稿日:2004年 4月 1日(木)00時03分55秒
  himeさんがおっしゃる様に最近は、クラッシックのみよりあらゆるジャンルを弾く事を好まれる生徒さんが増えましたね。私の教室にお見えになっている生徒さんも、小学校高学年ぐらいになると、好きな曲を持って来られそれもレッスンに取り入れてます。好きな曲だと生徒さんの目も生き生きなり、少しくらい難しくても頑張って弾かれるので、私は「どんどん好きな曲持って来てね」っていつも言っています。その時の生徒さんのにこ~ってした顔を見ると私までがにこ~ってなります。私って単純なのかな?
 

ありがとうございます

 投稿者:akane  投稿日:2004年 3月31日(水)14時53分40秒
  私は、福岡に住んでいます。ハーモニー音楽教室が近ければ是非行ってみたと思っています。迷って踏み出せないでいましたが、気楽にやってみようかな。というように思うことが出来ました。ありがとうございます。  

レンタル掲示板
/2