teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ダイサクサンださ。  投稿日:2017年 1月 3日(火)21時47分31秒
  アケオメ!
今週末7日テニスよろしく!(うんち)
 
 

(無題)

 投稿者:ダイサクサンだぞコラ  投稿日:2017年 1月 3日(火)21時43分13秒
  明けましておめでとうございます。年初から残念な報告です。過去3年間、日本テニス部(仮)では1日あたり2名以上の参加者になる事はありませんでした。このような状況が今後も続いていく可能性は極めて高く、管理者の私としても、日本テニス部(仮)の存続意義は無しと判断しています。本日を持ちまして日本テニス部(仮)は解散します。2005年秋に発足して今日までの約11年間、大変お世話になりました。またどこかで会いましょう。私を含めた2名は別組織としてテニス活動を継続します。新しい組織については報告はしませんが、この掲示板は使用していきます。但し、日本テニス部(仮)としての書き込みではありませんのでご注意下さい。よろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:ダイサクサンだぞコラ  投稿日:2016年10月29日(土)06時37分6秒
  本日8:30~グリンピア岩沼でテニス大会あります。参加ヨロシクお願いします?
 

(無題)

 投稿者:ダイサクサンだぞコラ  投稿日:2016年 7月29日(金)15時35分42秒
  梅雨明けしたので、テニス参加ヨロシク。
 

(無題)

 投稿者:ダイサクサンだぞコラ  投稿日:2016年 4月14日(木)19時47分4秒
  こんにちわ。
2016年も4月になりました。気候も良くなり、スポーツのシーズン始まりましたね!

冬のなまった体のエクササイズとしてでもよし、夜のビールの前の軽い運動気分もよし、テニスにご参加よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:daisaku  投稿日:2015年 3月30日(月)10時17分6秒
  こんにちわ。
気候も良くなり、スポーツのシーズン始まりましたね!

冬のなまった体のエクササイズとしてでもよし、夜のビールの前の軽い運動気分もよし、テニスにご参加よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:【】  投稿日:2014年 8月23日(土)22時13分42秒
  久しぶりにこんばんわ。
明日はこの夏最後の真夏日かもしれませんね。テニスしましょう。
朝6時スタート8時まで。場所は@KB。
最後にアイスバケツチャレンジします。
 

(無題)

 投稿者:【】  投稿日:2014年 5月 2日(金)22時18分22秒
  ダイサクです。明日は四人で参加します!
皆さん、日傘を忘れないで参加して下さいね!
 

開始時間

 投稿者:たくと  投稿日:2014年 5月 1日(木)22時19分36秒
  昌美ちゃん、真くん久しぶりに楽しみにしてまーす♪
さて、時間なんだけど、9:30から始めたいと思います。
みんな、家族で参加なので、可能な時間から来てください。
俺も家族で参加予定でーす!
 

5/3参加しますつ

 投稿者:しん  投稿日:2014年 5月 1日(木)19時08分19秒
  ご無沙汰してます!
5/3 参加しまーす(^-^)/
10時ころからの参加になります。
一家で参加予定。よろしくーーー(^3^)/
 

レンタル掲示板
/102