teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大体5年前後間隔であらわれる

 投稿者:KSkibe  投稿日:2016年 4月 8日(金)10時28分30秒
  まぁ、そういうわけで。まだ死んでません。  
 

ひさしぶりだね

 投稿者:kskibe  投稿日:2010年 8月29日(日)01時53分9秒
  いやーひさしぶりですなぁ。
広告が勝手に非表示になるあたりは、進化してますねぇ。
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

 投稿者:kskibe  投稿日:2005年11月26日(土)03時22分38秒
  (´-`).。oO(最早TMOWとつながっていないのに宣伝が書き込まれるのはなんでだろう…?)  

今、見ました(笑

 投稿者:kskibe  投稿日:2005年 1月 8日(土)23時02分43秒
  66日間も放置して、今見ました。

ナローバンドだからストリーミングは難しいんだよなぁ~。
なにはともあれ、体はいたわるよーに。
 

いつ見てくれるかな?(笑)

 投稿者:茶羅メール  投稿日:2004年11月 3日(水)23時34分13秒
  ういぃ~っす。
知らない間にラジオでの悪行!?が身を結び
なんと!!インターネットラジオの不確定アシスタントに
決定(?)してしまいました!!
・・・といっても、パーソナリティーがリスナー仲間だったので
その関係でお邪魔することになったのですが(笑)

毎週月曜日の23時30分~24時の
Bros.の「がるそらじお」という番組です。
http://lonw.com/
こちらより、PCか携帯かを選択していただき、
トップページよりオンエアボタンをクリックしていただくとOKです。
BBSには番組の書きこみ欄がありますので
そちらに今日のテーマなどを書きこんでいただくと
ありがたいです!!!

という告知なのさ(笑)
ギャラ発生していないので会社には関係無いし(笑)
とにかく、兄貴にも連絡しておいて。
で、書きこみ必ずしてね。ではでは。
 

おおきに

 投稿者:kskibe  投稿日:2004年 6月 5日(土)12時22分27秒
  >茶羅さん
気持ちの整理はつけたつもりです。
あなたの意見も参考にさせてもらいました。

物語に出てくるような単純なことはないんだよな~
ということがわかっただけでも、収穫でしたね。

まぁ、しかし、バイタリティーを発揮しすぎると疲れるんだよなぁ。
 

まいど

 投稿者:茶羅メール  投稿日:2004年 5月24日(月)23時08分59秒
  はじめて書きこみしまんす。
なんとなく、お互いのグチ言い合いになりそうだが(笑)

恋愛なんて傷ついてからでないと、うまくいかんからねぇ~。
一杯傷ついているのに、まだ何か傷つこうとする私(笑)
恋愛する自分が好きなのと、その時のバイタリティーだけは
なににもかえられないからだ。うぅ。既婚者の発する言葉やろうか?!

気持ちの整理がついたのならそれでいいです。
失恋をしたことない人は、人に優しくなれませんから。

あと、ワタシもうまく人をしかることはできましぇん。ではでは。
 

とりあえず作りました

 投稿者:kskibeメール  投稿日:2004年 3月28日(日)15時49分9秒
  まぁ、俺が言いたいことを言うばかりではどうかと思ったので、
言いたいことを言える場を提供します。

たまに覗くつもりだけど、放置プレイするかもしれませんので
あしからず。

たぶん、俺しか書き込まないんだろうけれどな(笑)

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kskibe/

 

レンタル掲示板
/1