teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. テスト(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:39/89 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

My Guardian Angel

 投稿者:Twelve Y.O.  投稿日:2012年 5月26日(土)09時00分37秒
  通報 編集済
  月乃、君を失った事で、俺は深い喪失感の中に居る。4月8日18時、俺はパチンコ台の前に座っていた。其処に一羽の蝶が舞い降りて来て、台のガラスに止まった。今頃、金沢では、月乃のお通夜が営まれているのだろうと、想いながらも、俺は其の行為を止める事が出来なかった。

彼女は闘病の末、僅か4歳で、此の世を去った。然し、俺は未だ生きている。あの娘の死を緩和させてくれる時間、ものが欲しかった。結果的に、それで良かったと想いたい。パチンコ台の前に舞い降りた一羽の蝶、其れがあの娘の化身であり、そして、俺の月乃への想いは片思い等ではなかったのだと。

Webから取り込んだ彼女の画はかなりの数になった。唯、衝動的に、感情的に、その数は増え続けていった。何時になるか解らないが、何れ、あの娘の顔や姿を書き写せる日が来ればいいが・・・・・・。ハテさて、どうなるものか。

月乃の命が救われるのなら、この命捧げても構わないと、神仏に誓ったのに、其の祈りは届く事は無かった。(神の不在)

4月5日に彼女は息を引き取った。其の一月後に、俺は生を受ける。其の日が、魂の再生を暗示する死として其の日を選んだのか。彼女が選んだ其の日を、彼女からのメッセージとし、俺は彼女の事を、生涯心に刻む事だろう。

「彼女の死に因って、俺は、自らの生を問い直す必要性の責めを負う。世俗との煩わしさとも、益々距離を措く事になるだろう。 (薄利多売の書物は、山の様に増えていった。某店が良質の本を大量に提供してくれる為、本は増える一方だ。本棚を作るしかないな。)・・・・・当然、パチンコ店に出向く事も無くなる。パチンコも嗜まない人生なんて、砂糖もクリープも足さない珈琲の様だ。あ~美味しい☆。」



精神の館 [破壊と創造]

アーリオーンはこう言っている。さて、時は熟してきた。破壊を恐れるな。真の破壊には創造が必ずセットされているからだ。
やがて天変地異で日本列島の都市部は破壊され、人の住めない場所になる。しかし、人民がキを養い、気を育み、和を取り戻す事の出来る場所が作られる創造の第一歩である。

2015年にまでは田舎に引っ越したほうが無難だろう。何故ならばこれから、電車、飛行機、車で移動出来ないようになる為に、都市部は食料の奪い合いを目にする事になるであると推測される。

バシャールは2015年までの生き方が重要だと説いている。ひふみ神事で子の年から前後十年が正念場と言っている。2008年から2018年と推測でき、大峠は3年・・・・・2015年から2018年と思われる。

バシャールは次の事を言っている。「現在、地球には様々な観念、様々な波長が(自分の好きな波長も、そうでない波長も)同時に存在しているが、2012年を境に各々の波長に基づいてパラレル・アースへの分化が加速する。

2012年あたりに、今は一本でしかないエネルギーの光線が、人間の集合意識を象徴する或る特殊なクリスタルに当たり、パラレル・アースへの分化が始まる。

体験可能なパラレル・アースは無限に存在するが、自分がどのパラレル・アースへ移行するかは、2010年~2015年の5年間の過ごし方が最も重要に為る」

「自らを宇宙神霊と名乗るARION、ヒトの概念を超越した存在で在り続ける以上は、人類の過去、現在、未来、其の全てを見据えた上でのメッセージなのだろうか。最早、次の世代に負の遺産として禍根を残すしかない放射能。彼等の手にも負えないものと共存、生存する苦しみを噛みしめざるを得ない。其の国の未来図さえ安易に想像出来なくなっているのに、それでも、アーリオーンは、~世紀末、日本は再生し、アジアは台頭すると云う。アーリーオーンのメッセージに一縷の光明を託する事でしか、ヒトは救済されないのだろうか。」

月乃の死は、未だ現実味を帯びない。彼女の死を受け入れるのに、未だ大分時間が掛かりそうだ。・・・・・が、彼女の死は果して、新たなる星への移住、選ばれし魂のみが、其の星へと再生する。然し、その数も限りがあるようだと、アーリオーンは伝えている。(アーリオーン メッセージ)

                   この一文を伊崎月乃に捧げる  2007/07/08~2012/04/05


童神

天からの恵み 受けてぃ此の世界に 生まりたる産子 我身ぬむい育てぃ イラヨーイヘイ イラヨーホイ
てぃんからぬみぐみ うきてぃくぬしけに んまりたるなしぐわ わみぬむいすだてぃ

イラヨー愛し思産子(かなしうみなしぐわ) 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー

太陽ぬ光受けてぃ ゆういりヨーや ヘイヨー ヘイヨー 勝さぁてぃ給り
てぃだぬひかりうきてぃ                まさてぃたぼり

夏ぬ節来りば 涼風ゆ送てぃ 冬ぬ節来りば 懐るに抱ちょてぃ イラヨーイヘイ イラヨーイホイ
なちぬしちくりば しだかじゆうくてぃ ふゆぬしちくりば ふちゅくるにだちょてぃ

イラヨー愛し思産子(かなしうみなしぐゎ) 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー

月ぬ光受きてぃ ゆーいりヨーや ヘイヨーヘイヨー
ちちぬふぃかりうきてぃ

大人なてぃ給り うふちゅなてぃたぼり

雨風の吹ちん渡るこの浮世 風かたかなとて 産子花咲かさ
あみかじぬふちんわたるくぬうちゆ かじかたかなとてぃ なしぐわはなさかさ イラヨーヘイ イラヨーホイ

イラヨー愛し思産子(かなしうみなしぐゎ) 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー

天の光受けて ゆーいりよーや ヘイヨー ヘイヨー
てぃんぬふぃかりうきてぃ

高人なて給り
たかっちゅなてぃたぼり



天からの恵み受けて この地球に 生まれたる我が子 祈り込め育て イラヨーヘイ イラヨーホイ イラヨー愛し思産子

泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー

太陽の光受けて ゆういりよーや ヘイヨー ヘイヨー 健やかに育て

暑き夏の日は 涼風を送り 寒き冬来れば この胸に抱いて

イラヨーヘイ イラヨーホイ イラヨー愛し思産子 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー 月の光浴びて

ゆういりよーや ヘイヨー ヘイヨー 健やかに眠れ

嵐吹きすさむ 渡るこの浮世 母の祈り込め 永遠の花咲かそ イラヨーヘイ イラヨーホイ イラヨー愛し思産子

泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー 天の光受けて

ゆういりよーや ヘイヨー ヘイヨー

天高く育てhttp://www.youtube.com/watch?v=AgTdVWIpjK4

http://www.youtube.com/watch?v=hllweXvYRv8

 
 
》記事一覧表示

新着順:39/89 《前のページ | 次のページ》
/89