teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうだね!

 投稿者:ホリ  投稿日:2008年 8月14日(木)16時01分42秒
  明日じゃあプリントアウトしたのを持っていきます!
荷物って、とりあえずレジュメあれば大丈夫ですよね?
 
 

予約

 投稿者:まき  投稿日:2008年 8月12日(火)18時39分51秒
  合宿の時にでも予約しましょうか?
日曜日だし、予約した方がなにかと安心ですしね!
 

お店

 投稿者:ホリ  投稿日:2008年 8月 8日(金)13時43分30秒
  予約した方がいいんですかね?
とりあえず合宿時に
よさそうなお店の電話番号ひかえて行きます!
 

お久しぶりです!

 投稿者:まき  投稿日:2008年 8月 7日(木)22時17分8秒
  本試験がせっかく終わって・・・次は合宿ですね!!
なんだかんだで来週にまで迫って来ましたね。
去年が遠いようなこの前のような・・・。

ホリさんのレストラン見ましたぁ♪
やっぱり和食系がいいかもですね☆
 

トリトン

 投稿者:ホリ  投稿日:2008年 8月 6日(水)19時29分43秒
  レストラン情報です。
http://www.harumi-triton.jp/area/restaurant.html
おそばとかがいいですかね~。
 

ふう~。。。

 投稿者:やま  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時55分3秒
   Fゼミの皆さんお疲れ様です!
 久しぶりのアクセス&カキコです。(ホリさんごめん。せっかく作ってくれたんだから、これから、ちょいちょいアクセスします!)
 昨日今日と、U先生のゼミの発表資料作成と、や~っと、論文作成に着手しました。資料はちょこちょこ狩猟して、脳内で構想は練っていたんだけど、こうしたインプット作業に比べ、アウトプットの作業はしんどいね!
 これからは、スケジュールを決めてアウトプット作業を進めないと、地獄を見る予感。
 自分でしっかりとマイルストーンを決めて、突き進むぞい!
 ※今日の進捗:現行税制アウトプット6P 残り94P。。。(目標100P)
 

(無題)

 投稿者:white_stoneメール  投稿日:2008年 6月17日(火)21時54分34秒
  白石の自宅のメールアドレスはnql57066@nifty.comです。  

こばやしさんへ

 投稿者:ホリ  投稿日:2008年 5月29日(木)23時16分39秒
  掲示板は誰でもインターネット利用者ならば
誰でも閲覧可能な画面です。
住所はブリーフケース内のファイルに移動しておきました!
ご協力ありがとうございます。
 

カツヤさんへ

 投稿者:ホリメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)15時26分59秒
  山田さんに連絡しておきますね~☆  

5月10日の飲み会

 投稿者:カツヤ  投稿日:2008年 4月30日(水)22時14分21秒
  山田さんに連絡をとりたいな~と思ってここに連絡しています。(いいのかな?)
10日の飲み会、出席しますって言ったのですが、野球のチケットをとっていたことをすっかり忘れてました。すみません。欠席にさせてください。
小林さんも欠席にさせてください・・・とのことです。
すみませんが、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/6