teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:84/460 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 練習会でKORG チューナーを・・・・

 投稿者:風_21  投稿日:2015年 9月 8日(火)06時18分33秒
  通報 返信・引用
  > No.388[元記事へ]

「SP札幌」お疲れ様でした。

スミマセン↓は私でした。
> この練習会でKORGの買ったばかりのチューナーが、無い?!どこに?!という方
保管のほどよろしくお願いします。
キットどこかで会えるますネ。
> 本日は・・ふるーふぃの流れで♪遊んできます(^_^)/
「ふるーふぃ」ってどちらにあるのですか?
===============================
k-yanさんへのお返事です。

> 第28回「北海道SP札幌」練習会第28回札幌SP練習会、参戦のみなさんお疲れ様でした。
> 今回は11組。あっという間の3時間でしたね。
> 次回も楽しみです(^o^)
>
> この練習会でKORGの買ったばかりのチューナーが、無い?!どこに?!という方
> なぜか自分の手元に(●o●)・・・・型番KORG pichehawk-Gです。
> 大切に保管してますので、連絡お待ちしています。
> 本日はKKR→ふるーふぃの流れで♪遊んできます(^_^)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:84/460 《前のページ | 次のページ》
/460