teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:118/456 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 練習会楽しかったです

 投稿者:shimada  投稿日:2014年12月13日(土)09時53分34秒
  通報 返信・引用
  > No.350[元記事へ]

黒ちゃんさんへのお返事です。

黒ちゃんさん
先日は参加ありがとうございました。
SP札幌の練習会で最高人数の参加でしたので
わたしも,仕切りきれず(って,いつもマスターが
仕切ってくれているのですが)失礼しました。

隔月の偶数月に行っていますので,よろしければまた
ご参加いただければと思います。

> 先日の練習会でたくさんの素敵なステージが聴けてとても良かったです。
> まだまだこんなにたくさんの人がギターやってたので嬉しかったです。
>
> マイクには当分慣れませんが、今度はちゃんとギター練習してから参加したいと思います(*^o^*)
>
>

http://music.geocities.jp/shimada1833/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:118/456 《前のページ | 次のページ》
/456