teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:195/460 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

14日、参加します

 投稿者:熟年ギター男  投稿日:2013年12月10日(火)21時05分16秒
  通報 返信・引用
  リニューアルになった「ありがとう」の様子も気になるし、今のところ天気も良さそうなので参加します。
先月、楽天イーグルス日本一の翌日に仙台へ行きました。お祝いの大騒ぎの翌日のためかフォーク酒場はみんな疲れてお休み、ブラザー軒で食事をしました。
次の日、フォーク酒場で「仙台に高田渡さんを広める会」を一人でやっている三郎さんと意気投合。高田渡三昧の夜でした。
次の夜も同じフォーク酒場で・・・。
てな訳で、今回は高田渡さんの曲を演じようと思います。皆さんどうぞよろしくお願いします。
なお、悪天候になった場合は行けませんので、その時は勘弁してね。
最近、掲示板の書き込みが少なくて淋しいので、どなたか返信してね^皿^
 
 
》記事一覧表示

新着順:195/460 《前のページ | 次のページ》
/460