teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また来年!

 投稿者:青い稲妻  投稿日:2001年10月14日(日)00時41分18秒
  楽しい季節が終わってしまいました...
来年こそ優勝してほしいな。
いやー中日戦で負けた以外は、全部いい試合だった!
特に、広島戦の清原のサヨナラ満塁ホームランと最後の神宮の試合は、
感動した!
 
 

結果論

 投稿者:ウンジャマ  投稿日:2001年10月14日(日)00時38分42秒
  ヤクルト 76勝
巨人 75勝

あと2つ勝っていれぱ…、いや、直接対決にあと1つ勝っていれば…
 

終了

 投稿者:ウンジャマ  投稿日:2001年10月 7日(日)23時18分4秒
  進藤実も戦力外になり、時代が終わりました。
そして、ヤクルト優勝!!

今シーズンもいろいろありましたが、優勝できなくて残念。
また来年。
 

Q2

 投稿者:バンザイ二岡  投稿日:2001年10月 4日(木)23時35分41秒
  そうだったのか!てっきり佐倉出身かと。

ヤクルトの野球中継で「世にも奇妙な物語」が中途半端なところで
中断されてかなり御立腹。おまけに優勝決まらないでやんの。
 

 投稿者:ウンジャマ  投稿日:2001年10月 3日(水)23時53分45秒
  所属会社(積水化学)の寮が、佐倉市にあるだけで、
別に本人が佐倉出身だとか、佐倉で育ったとか、そういうのではない。
 

 投稿者:バンザイ二岡  投稿日:2001年10月 3日(水)23時45分2秒
  でも確か、彼女も佐倉の英雄でしたよね?  

マラソン

 投稿者:ウンジャマ  投稿日:2001年10月 3日(水)00時42分44秒
  ボクにとってはマラソンなんてどーでもよく、世界記録を出したところで「あっそう」という感じ。
去年の胴上げの時も、シドニー五輪の女子マラソンがかぶりやがった。あやうく新聞の一面を持ってかれるところだった。
 

仕事が終わって

 投稿者:風船とばし  投稿日:2001年10月 1日(月)23時58分3秒
  家帰ってテレビ見たら長島さんだらけ。
世界新を出したQちゃんの立場ってば一体。
そしてそんな翌日に勝ったって嬉しくとも何ともない。
 

24になる男が、顔面くしゃくしゃにして号泣

 投稿者:ウンジャマ  投稿日:2001年10月 1日(月)02時29分46秒
  涙に代わる言葉なし。  

感動した!

 投稿者:バンザイ二岡  投稿日:2001年 9月30日(日)23時18分0秒
  ゲームはなんとなーく見てたのですが、引退セレモニーは
見ててなんだかやっぱり胸が熱くなってしまいました。
お疲れ様!そしてありがとう、ミスター!
 

レンタル掲示板
/7