teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感動しましたキラキラ

 投稿者:ヨネ  投稿日:2010年10月24日(日)21時39分52秒
  佐世保お疲れさまでした^▽^キラキラ
そしてファイナル出場おめでとうございます↑↑
ファイナル出場チームの発表の時、客席にいた私は周りも気にせず、『きゃー!!やったぁ^o^チョキ』と両手を挙げてガッツポーズキラキラキラキラ本当嬉しくてウルッときました´▽`そして演舞で輝いて踊っているみんなを見て、今度こそ涙をこらえきれませんでした^▽^キラキラ
本当おめでとうございます!!素晴らしい演舞でしたキラキラキラキラ
感動をありがとうございました^v ゜OK♪x3
これからも頑張ってくださいねクローバー
 
 

HPリニューアルのお知らせ

 投稿者:河童連 山本  投稿日:2010年 6月20日(日)15時11分7秒
  河童連のHPがリニューアルしました。
新しいアドレスは、http://x87.peps.jp/nagayo4351
メンバーで使用方法などわからない方は山本へ言ってください。
一般の方々も色々書きこんでいただけたらと思います。
 

河童連、大好きだよ~(^-^)

 投稿者:すーさん  投稿日:2010年 6月20日(日)14時45分40秒
  まずは河童連の新しいホームページ開設に頑張っていただいた山本さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。ここが河童たちの語らいの場になるといいですね。みなさんも独り言でもいいので掲示板におしゃべりにきてくださいね。
ところで、新曲も着々と完成に近づいてますよ。衣装班さんも練習の後、遅くまで残ってくれて知恵を出し合って素敵な衣装になりそうです(^^)小物もほぼ決定で揃うのが楽しみですね♪後は一人、一人がしっかり踊りを覚えましょう!!最近の河童たちはとっても真剣な顔で鋭い目で一生懸命なのがガンガン伝わってきますよ。とても愛おしいです。これからイベントがたくさん入ってきます。みんなで力を出し合って頑張りましょうね。
 

河童はまだ寝ていますかー

 投稿者:あけみさんでーす  投稿日:2010年 5月31日(月)08時43分34秒
  振り落としも終わり後は踊りこむだけですね 小物の使い方に手をこまねいていますが 大丈夫 練習がモノを言います 皆頑張っていきましょう 衣装も衣装班さんが頑張っていただいています 今年は ながよ川祭りに完成した踊りを皆さんに見ていただきましょうね ガンバ ガンバ

http://http: //

 

振り落としのお知らせ

 投稿者:ぽんた@一蓮風雅旗隊隊長  投稿日:2010年 5月16日(日)12時28分36秒
  掲示板をお借りしてお知らせさせていただきます。

このたび一蓮風雅の新曲振落としの日程が決定しました!!
詳細は以下の通りです。

5月22日(土) 13:00~19:00 三川内公民館
5月23日(日) 13:00~19:00 三川内公民館

よさこいを始めてみたい方、今年の一蓮風雅はどんな感じか興味のある方も大歓迎です。 もちろん見学のみでもOKです!!
両日出られなくても大丈夫!1日だけでもご参加ください。もっと短く数時間でも大丈夫です。

皆様お誘い合わせの上お越しください!
質問等あれば、下記の連絡先までご連絡ください。
皆様のご参加お待ちしております!!

一蓮風雅 代表 藤島
電話番号:090-9070-5064
メール:fujijidayo36@docomo.ne.jp
 

ご参加いただきありがとうございました!

 投稿者:わっか祭実行委員一同  投稿日:2010年 3月 9日(火)15時27分8秒
  先日は、第5回 わっかもん!ASIA舞踏祭にご参加くださり
ありがとうございました。

当日は雨天を考慮したため、残念ながらサブ会場と夜の部が
中止となってしまいましたが、YOSAKOIながよ河童連の皆様をはじめ、
チームの皆様が演舞で会場を盛り上げてくださったおかげで、
わっか祭も大成功をおさめることができました。

本当にありがとうございました!

今後も、わっかもん!ASIA舞踏祭をよろしくお願いいたします。

2010年3月9日 わっかもん!ASIA舞踏祭実行委員一同
 

(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月10日(水)22時31分12秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 

ありがとうございました。

 投稿者:ダーリンK  投稿日:2009年12月20日(日)11時11分38秒
  コラボとして最後のイベントになったフェスティビタスナタリスですが、
この冬一番の寒さで。雲仙岳からの吹き下ろしの風が冷たかったぁ。
みなさん風邪ひいてないですか?
でも楽しかったですね。
寒空に負けず、元気はつらつに踊るみなさんを後ろから見ながら
腹一杯楽しんで煽っておりました。
他のチームの踊り子も一緒に踊ってくれたし
お客様にも受けてたし。(^―^)
ホントにありがとうございました。

http://www.geocities.jp/feelsogood44/

 

こんにちは!

 投稿者:ひろこ@河童  投稿日:2009年11月28日(土)11時45分32秒
  みなさんお元気ですか!!!
冬眠するには未だ早いですよ~脂肪を減らしてから冬眠へ突入しましょう!

12月も一緒に練習しましょう。そしてイベントへGO~ですよ(^0^)/
9日(水)16日(水)長与南交流センター午後7時~9時まで
今月は2回の練習ですが、よろしくお願いします。

明日11月29日(日)は四つ葉のクローバーコンサート
場所は岩屋中学校体育館
オープニングでの参加になります。
時間は午後1時30分~
 

お世話になりました!

 投稿者:ひろこ@河童  投稿日:2009年11月10日(火)17時40分52秒
  ぷ~様!さんさんさんわフェスティバルお世話になりました。たくさんお土産をいただきありがとうございました。
一発目でしたが、ベリーダンスの余韻がありましたのでダーリンK様とキラキラで踊れましたよ!
帰りは雨にあいましたが、河童連なんで大丈夫ですよ(^0^)v
次回またイベントでよろしくお願いたします。来週からまた沢山のイベントがあるみたいですが、体に気をつけ楽しんでください!!

皆さん10月からのイベント続きで大変大変お疲れ様でした!少し中休みしてまた29日には楽しみましょう!!ソーランも滑らかに練習していきましょう。
11月からの練習会場は、毎週午後7時~長与南交流センターで練習してます!
見学、初心者大歓迎です!よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/10