teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわぁ

 投稿者:藤沢雪  投稿日:2013年 7月20日(土)02時21分31秒
  久々に自分のサイトに来てみてノスタルジー。
しかし、iPadからでは、なぜか文字化けしてしまい、
何が書いてあったのか分かりません( ̄◇ ̄;)

ちなみに私は変わりありません。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:藤沢雪  投稿日:2009年 2月 1日(日)20時52分10秒
  いいのさん!お久しぶりです!!
書き込みありがとうございました。
いいのさんもしっかり活動してらっしゃいますね~。
私もオフラインのみですが、一応(^^;
といいますか、ここのHPを更新するときに必要な
パスワードを忘れてしまったので…
更新しようにも、どうにもできないこのもどかしさを
感じ取っていただければ幸いです。
下にある宣伝書き込みも消したいのだが、はて…
このBBSのも忘れてしまったのう…
ということで(汗)、本作ったら送りますんで!!
 

お久しぶりです!

 投稿者:いいの千里  投稿日:2009年 1月24日(土)15時20分11秒
  お久しぶりです、いいのです!
年賀状ありがとうございましたー!^^

少しずつ活動しているそうで…頑張ってくださいねv
わたしは、活動こそはしてないですが↓で、のんべだらりと更新してます。
(↓ではほへいと名乗っています(笑))

うろおぼえ: http://ameblo.jp/low1225/
てがきぶろぐ:http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=138398

元々のサイト放りっぱなしなんですが…汗
よろしければ、暇つぶしにでも覗いてみてください…それでは失礼します!^^
 

無料デコメの館5

 投稿者:でこメール  投稿日:2008年 6月23日(月)05時27分43秒
  宣伝失礼します。無料デコメはこちらからどうぞ♪

http://top.minilog.jp/?uid=46633

 

minoさんへ

 投稿者:藤沢雪  投稿日:2007年 8月21日(火)00時37分28秒
  こちらこそ、ご無沙汰しております。お知らせありがとうございました。
ご覧の通り、私も自分のHPに全く手をつけてない状態です…。
そんなHPでも引き続きリンク下さりありがとうございます。
URLの変更なのですが、実はパスワードを忘れてしまい、
ただいまメモ捜索中ですので、しばらくお待ちいただけると幸いです。
minoさんの参加されているサークルさん、魅力的ですね。
私はオフライン活動のほうが好きなので、こういうのに惹かれます。
 

ごぶさたしています

 投稿者:mino  投稿日:2007年 8月15日(水)01時21分9秒
  随分お久しぶりです。最近引っ越しをして、URLが変わりました。お手数ですが変更をお願いできればと思います。とはいえ殆どHPの更新ができていないのでもう廃止しようかと迷ったんですが..。一応ほんとにちまちまと漫画も続けています。

http://www5.plala.or.jp/minomino666/

 

お久しぶり

 投稿者:くのう  投稿日:2006年 9月 8日(金)23時04分13秒
  本当にお久しぶりです。
取り急ぎの連絡です。
ひびきさん、携帯変えたんですね………(TT)
メール、送りましたので、またご覧ください。
 

いいデキだといいんですけど

 投稿者:藤沢雪  投稿日:2005年 9月 9日(金)15時11分18秒
  >秋津さん
こちらこそ~! 私も見てのとおり、サイト放りっぱなしですので…。
ACのほうは、お店でデモを見ましたがリアルですね。
ただ、私も秋津さんと同じく、あのヴィンはちょっと…と思います。
とは言いながら、少しでも新しいネタが欲しいところですので、楽しみにしてます。
いまだに買おうかどうか迷っているところなのですが。

フィギュア、検索して見てみました。うーん、うーん…(笑)
ポーズつけるといい感じなんですね? 一度実物を見てみたいけど…。

ヴィン主役ゲームは心待ちにしておりますっ。
実際発売されましたら、また語り合いましょうね~!
 

お久しぶりです~!

 投稿者:秋津  投稿日:2005年 9月 3日(土)22時03分59秒
  ホントにご無沙汰しちゃって…。
つついてもらわないとすぐこもっちゃうのは悪い癖ですねぇ…。
お仕事もお忙しそうですね。私なんかそうでもないくせにあのザマです。
なんか燃料が欲しい所ですが…(笑)。

燃料と言えば、ここの所ACだのDCだのいろいろ賑やかですね。
雪さんは予約されました?
CGのヴィンセントはゲームと違ってリアルで、なんかちょっとイメー
ジ違うと感じる事もありましたが、結構出番が多そうで期待出来そうで
すね。主役のDCも今から待ち遠しいです。

今回もACの発売に合わせてフィギュアが発売されてるようですが、今
度はすばやく買いました。前のエクストラナイツの時は初動が遅れて
雪さんに泣きついてやっと入手出来たような有様だったので(笑)。
ぱっと見はイマイチですが、ポーズをつけて飾るとなかなかいい感じで
す。
人間離れした雰囲気が強調されてますが、これはもうCGヴィンをモデ
ルにしてるから仕方がないんでしょうかね…。

それではまたお邪魔させて頂きます~!
うちの腐れサイトもどうにかしないと…。(^^;
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:藤沢雪  投稿日:2005年 8月18日(木)14時22分39秒
  >いぐあな元帥さん
こちらこそご無沙汰しております。というか、ご訪問まことにうれしいですわ!
すてきなイラストをどうもありがとうございます。
空色の瞳が涼しさを消してくれるようですよー。
肉感的なボディもよいですねぇ。いつもながら可愛いイラストです。
新しいパソコン、快適そうでよかったです。
ウチもつい昨日パソコン壊れまして、今旦那がリカバリ中ですよ。
原因は、旦那がエロサイt…ゲフゲフッ!あーゴホン!
そんなわけで、お互い大変かもしれませんが、適当に頑張りましょうね。
 

レンタル掲示板
/8