teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


清流五反田川

 投稿者:  投稿日:2013年10月20日(日)18時49分55秒
  おぉ凱旋門を辱める不埒な輩め。
ともあれお二人ともお元気そうで何よりです。

私は先週の金曜日に仕事で生田へ。
校舎もどんどん建替えが進み、懐かしさと新鮮さが同居する不思議な空間になっていました。
それにしてもあの女子学生の多さは・・・

写真は
生田駅/おしげ/生田坂に出来た新施設

帰りの生田駅、あの時のいつもと同じ場所から小田急線に乗ってしまうのはなぜだろう・・・
 
 

来客

 投稿者:GM@仏  投稿日:2013年10月 9日(水)00時11分33秒
  ハイパーフィットネス氏が来仏されました。
トラブルもなく、フレンチを食され、6年前の嫌な思い出を払拭できた模様です。

写真はモンサンミッシェルを写真に収めるハイパー氏と凱旋門を汚す輩たち
 

BKK

 投稿者:  投稿日:2013年 5月31日(金)10時48分19秒
  GW前半に「微笑みの国タイ・天使の都バンコク」へ行って参りました。
寺院巡りに屋台で食事そしてお買い物と楽しんで来ました。

写真は世界遺産アユタヤの寺院跡
 

(無題)

 投稿者:GM@仏  投稿日:2013年 1月 8日(火)02時36分27秒
  フランス人は敷居が高いですが…

披露宴2次会とも厳選未婚女子はおりますので。
 

おやおや~

 投稿者:  投稿日:2012年12月30日(日)16時57分2秒
編集済
  「五反田に宿」ってことは大人のお遊びですか??
それ魅力!!!(笑


モンパルナス駅近くのカフェにお勤めで6歳年下の
容姿端麗なフランス人だそうです。


ウソです。
GMさんそういう人を私に紹介してください。
 

2月11日

 投稿者:R  投稿日:2012年12月23日(日)23時11分57秒
  五反田に宿をとりました!!

羽田に10時25着の飛行機で行きますので、お暇な方遊んでくだされ~☆

しかしGMがケコーンとは!!
フランス人?
 

Re:ラグビー

 投稿者:GM@仏  投稿日:2012年11月30日(金)02時27分34秒
  うわあ…
もう(早明戦なんて恥ずかしくて言えるわけ)ないじゃん…
 

ラグビー

 投稿者:  投稿日:2012年11月18日(日)19時01分6秒
  いつになったら対抗戦優勝するんだねキミたちは。

帝京45-明治20
@秩父宮

 

24年度忘年会

 投稿者:  投稿日:2012年11月12日(月)15時25分26秒
  12月29日(土)
18時~@渋谷
を予定しております。
追って詳細お送りいたします。
事務局
 

瀋陽(旧奉天)

 投稿者:  投稿日:2012年 9月 8日(土)12時45分3秒
  中国出張を命じられました。
3泊4日で東北部の瀋陽(旧奉天)へ行きました。
太陽が霞んで見えるほど大気が汚染されていました。
帰国後、変な咳が止まりません…ゴホッ
 

レンタル掲示板
/15