teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年10月11日(月)23時14分18秒
  ありがとね  
 

新掲示板

 投稿者:ゆうたん  投稿日:2004年 8月30日(月)17時26分48秒
  新掲示板を作成しました!
こちらの掲示板は近々削除されるので新しくお気に入りを変更してください。
アドレスは
http://bbs.avi.jp/90306/です。よろしく!
 

転回転回

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年 8月30日(月)01時45分20秒
  またタイプミスしちゃった。。。・・人間が展開できたら凄いよね。。
 

ラスト1日

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年 8月30日(月)01時42分35秒
  今日で夏期講習が終わり、残るバイトは明日の3時間のみになったよ!!いや~、給料が楽しみだ。。
さっきまで新体操の決勝を見てたんだけど良かった~★☆4年越しでカバエワが金メダルをとり、ちょっと感動。新体操は若いうちしか出来ないから選手の入れ替わりが多いの。だから私が現役でやってた時の人が出てるのは嬉しいし、もう次のオリンピックには出てこないと思うんだ。懐かしくなって布団の上で前方展開やっちった(笑)

↓たーって・・誰?ほっしーだよね。。
土浦の景色はいかがでしたか??何にもない所だし、長距離に慣れてないから疲れるでしょう。お疲れ様☆ちなみに東京の風景とどこが違うか分かる??私が思うに土浦はオフィスビルやマンションよりも一軒家が目立つね。逆につくばは研究所と団地だらけだし、田んぼだらけの町もあるだろうし色々。私の苦労さも理解して頂けて光栄です。。。
 

帰ってきました

 投稿者:たー  投稿日:2004年 8月28日(土)21時02分14秒
  フットサルのし過ぎで疲れました(^^;)
でも楽しかったけどね。金も学校からでるからほとんどかかんなかったし、温泉にも入れたし、あんまり飲まなかったし(笑)
一年生たちともそれなりに仲良くできたし。

密かに期待していた色恋沙汰はなにもなかったですけどね(笑)

今日は疲れてるのもあってぐっすり寝れそうです(^^)
 

お久しぶりぶり☆

 投稿者:えりか  投稿日:2004年 8月27日(金)14時43分13秒
  皆さんお久しぶりです!私は元気してます☆夏を楽しんでます(^_^)v合宿は参加できなくて残念ですたい(´)次回は参加したいです♪みんな頑張ってね!さて、私は数時間後に日本を離れて放浪の旅へ出発します。生きて帰ってきます(笑)では皆さんお元気で~(o'∀'o)ノ  

(無題)

 投稿者:たー  投稿日:2004年 8月27日(金)09時34分3秒
  今土浦に着きました。
ゆきっていつもこんなとこから学校通ってるんだよね?遠いなぁ~(^o^;)福島まではあと三時間くらいかかるみたい(>_<)
先は長いっす…
てかゼミ合宿出席率悪っf^_^;
半分以上欠席で、結局7人です。
もうひとりの二年のやつ来てないし(>_<)
肩身狭いけどなんとか頑張ってきます。
では。
 

ゼミ合宿

 投稿者:たー  投稿日:2004年 8月27日(金)06時32分44秒
  昨晩チャットした方々、お疲れ様でした。
あのあと、寝ると起きれなくなると思い、ましゃのライブビデオを見ながら起きてたのですが、四時くらいに激しい睡魔に教われ、結局寝てしまいました(^o^;)
でも起きれてよかった。
福島まで行ってきます。
おみやげは買いません(笑)
 

感謝☆

 投稿者:マキ  投稿日:2004年 8月26日(木)23時41分40秒
  みんなお祝いメッセージありがとーーーーーー!!!o(≧▽≦)o
感激です!!
ビックラブこの胸でしっかり受け取りました(はぁと)
ほんと、二十歳なんてまだまだ若いわよね。
今観てる「銭金」がマジウケル!!!(笑)
・・・
・・・そんな二十歳です。まだまだ大人の階段は上りきってません。
みんな合宿でははっちゃけようね☆



 

まきベイベ☆

 投稿者:のんのんのりこ  投稿日:2004年 8月26日(木)16時22分4秒
  誕生日おめでとう!!いやぁ二十歳はいいよ。選挙もいけるし!
でも、いきなり煙草とか吸わないでね(x_x;)って言うのは冗談で本当におめでとう☆
まきちゃんはおたまの皆に愛されているよ!私も、ビッグラブをまきちゃんにあげます~!
 

レンタル掲示板
/10