teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2009

 投稿者:  投稿日:2009年 7月22日(水)12時56分26秒
  22日
(A)11:00 マルヤス工業ー東海学園高校
(B)11:00 中京大学ーFC刈谷
(C)13:30 コニカミノルタ豊川ー名古屋WEST
(D)13:30 愛知学院大学ー豊田自動織機
(B),(D)はグリーングラウンド刈谷 その他は刈谷
23日
(E)11:00 (A)の勝者ーFC刈谷
(F)13:30 (C)の勝者ー(D)の勝者
29日
(G)未定 FC刈谷ー(F)の勝者
 
 

苦笑

 投稿者:なぎ  投稿日:2008年 7月26日(土)01時36分45秒
  >たさま
放置しっぱなしな板への書き込み^^;ありがとうございます。
管理人なのに、この板の存在を忘れかけてましたわ(大汗)。
 

今年は速報にならず

 投稿者:  投稿日:2008年 7月24日(木)21時34分39秒
  (A) 8/23(土)11:00 中京大FC-FC刈谷 (刈谷)
(B) 8/23(土)11:00 中京大学-東邦高等学校 (G刈谷)
(C) 8/23(土)13:30 愛知学院大学-中京FC (刈谷)
(D) 8/23(土)13:30 トヨタ蹴球団-春日井クラブ (G刈谷)
(E) 8/24(日)11:00 FC刈谷-(B)の勝者 (刈谷)
(F) 8/24(日)13:30 (C)の勝者-(D)の勝者 (刈谷)
(G) 8/30(土)未定 FC刈谷-(F)の勝者 (刈谷)
 

ありがとうございます!

 投稿者:ちあき  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時28分55秒
  開場案内見ましたーとても分かりやすくて見ておいてよかったです(^-^*)
車でいくので駐車場大丈夫かなーとちょっと気になりましたが他にもあるのかな?
さっきまではキックオフのすこし前くらいでいいかなーと思ってましたがちょっと早めにいきたいと思います。
コンビニ情報とかあって助かりました!
ありがとうございましたー!!!
 

こんにちは~

 投稿者:なぎ@管理人  投稿日:2007年 9月 7日(金)19時25分17秒
  >ちあきさん
明日、観戦に行かれるのですね^^
入るとこ…えっとスタンドへかな?メインの正面少し右側(アウェー側)に1つだけ空けた
階段があります。まテントとか机とか並んでるので分かると思いますよ。
(お役に立つかわかりませんが、ブログの方のカテゴリーにある「会場案内」もあります)
開場は、FC刈谷メールマガジンに11時15分と載っていました。試合前に
お子様たちとサッカー教室が行われるそうで、コーチ・選手も参加するそうですよ♪
私で答えられることは、喜んでお答えしますので気軽に聞いてくださいね(^o^)丿♪

あ、明日はかなり暑くなる予報ですので、暑さ対策もしっかりして出かけた方がよいですよ!
 

こんにちは☆

 投稿者:ちあき  投稿日:2007年 9月 7日(金)17時38分31秒
  だいぶお久しぶりです!ちあきです。明日のFC岐阜戦行こうと思います♪
でも初めてなのでどこから入るのかとかいろいろ分からないので早めに行こうと思ったんですが!
開場っていつなんでしょう??
すいません聞く人がいないもので汗
教えていただけたら嬉しいです!
明日!勝つと良いですね!明日だけでなくこれからもずっと!
 

天皇杯予選

 投稿者:なぎ@管理人  投稿日:2007年 8月24日(金)02時05分41秒
  「勝ち進まなくてはいけない大会」だと思います(昨年は。。。ムニャムニャムニャ)。
でも、何が起きるかわからないのがサッカーですよね?!
初戦の相手は高校生、あなどれないでしょ~!気を抜かず必死に戦ってくださいね!!

>FC刈谷も応援している名古屋サさん
沖縄での先制点を(PK)しっかり決めてくれましたね!
今のポジションだとゴールは少し難しいかもですが、本当に重要な存在の加藤くん!
今後の活躍にも期待っですよね!!

>たさん
ありがとうございますm(__)m感謝。

【お知らせ?】天皇杯予選(名古屋港サッカー場)観戦予定のみなさんへ
会場のスタンドは開放していないそうですので、通常のJFL開催時の入り口は
締めてあると思われます。正面入り口から入って、ピッチレベルでの観戦に
なるそうですのでご注意を!!
 

天皇杯予選要項

 投稿者:  投稿日:2007年 8月23日(木)22時19分13秒
  第12回愛知県サッカー選手権大会(兼 第87回天皇杯愛知県代表決定戦)
公式プログラムから引用(原文のママ)

☆ 大会要項抜粋
  ・試合時間90分、同点の場合は20分の延長。
    なお決しない場合は。PK方式により進出チームを決定し、決勝戦は
    30分延長、なお同点時はPK方式。
  ・平成19年度(財)日本サッカー協会「サッカー競技規則」による。
  ・交代は7名登録の交代要員の中から、3名まで認められる。
  ・本大会において退場を命じられた選手は、次の1試合に出場できない。
   (その以降の処置は規律委員会で決定する)
  ・大会中に警告を2回受けたものは、次の1試合に出場できない。
  ・ベンチ入りできる人数は選手7名、役員4名を上限とする。
・ゲーム前、ハーフタイムのピッチ内の練習は選手18名役員4名までとする。




※プログラムに具体的な記載はないが、登録選手数に25名の制限があると思われる。
 FC刈谷は、24名の全選手を登録。役員は、浮氣・小杉・野々山・塚元の4名。

 ひとまず自分の定例任務完了。お邪魔しました。
 

祝☆勝利

 投稿者:FC刈谷も応援している名古屋サ  投稿日:2007年 8月19日(日)17時40分34秒
  祝砲を打ち上げた翌日に本人が祝砲を打ち上げたようですね。
と、言うか、これは花火大会に対する御礼弾かな?
 

激遅訂正 等

 投稿者:  投稿日:2007年 8月12日(日)21時44分34秒
  県協会(18時頃発表)よりもチームよりも早い、世界最速のWeb上での発表でしたが、訂正は「激遅」ということなので、今頃ですがこの場で訂正と修正します。
「愛三大三河高」→「愛産大三河高」 「U-18愛知県2部B」→「U-18愛知県2部A」
「口論義」会場は、7/24(火)に「愛知学泉大学G」に変更になったとの連絡がありました。FC刈谷の観戦者にとっては関係のないことかもしれませんが。

ちなみに出場チームを決めた前段階の予選はつぎのとおり 佐川中京はトヨタ蹴球団に敗れる。
社会人予選 大学予選
ユースはよくわからん。愛産大三河高によれば、高校代表としてユース代表決定戦に出場し、クラブ代表の守山FCユースに勝利して出場を決めたらしい。守山FCユースは、予選に該当するはずのクラブユースサッカー選手権で名古屋グランパスユースに0-10で敗れたが、グランパスユースが出場を辞退したということか?

つぎの登場は、手に入ればレプリカプログラムか。
 

レンタル掲示板
/10