teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今期。

 投稿者:りあ。  投稿日:2012年 7月 6日(金)14時40分51秒
  金曜日ということで、今月は人事異動などがあり、歓送迎会絡めて出れない日もしくは遅れる日が増えそうです。今日も仕事上がりは19時前後になりそうなのでガロンに間に合うように頑張ります。また連絡します。来週と再来週出れない可能性高いです。  
 

今日は

 投稿者:タイキ  投稿日:2012年 7月 6日(金)12時28分30秒
  行けませんが、頑張ってください!
良い報告をお待ちしております!
 

(無題)

 投稿者:あっくん  投稿日:2012年 7月 6日(金)11時56分6秒
  了解です。宜しくお願いします!!  

今日は

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 7月 6日(金)11時18分22秒
  エーサイドと試合です!

ケンジは18時に千鳥町のいつもの場所で!

あっくん、リアさんは18時10分に蒲田のいつもの場所で!

よろしくです!
 

初戦は

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 6月30日(土)01時24分28秒
  アウェイです!
頭に入れといて下さい!

集合時間等はまた連絡します!

リアさん 個人エントリー費で8000円お願いします!
 

来期の予定。

 投稿者:りあ。  投稿日:2012年 6月24日(日)10時14分16秒
  http://www.tokyo-darts.org/keitai_test/index.html

暫定ですが、まとまって出てました。初戦は7月6日からですね。
 

あっくん

 投稿者:タグチ  投稿日:2012年 6月19日(火)20時34分7秒
  仕事だから仕方ないよ^o^
また、優勝してプレイオフ出よう!
あっくんの成長がチームを強くするからUP!
みんなを抜くぐらいの気持ちで一緒に頑張ろう☆
 

(無題)

 投稿者:あっくん  投稿日:2012年 6月19日(火)18時56分35秒
  この度は皆様に多大なご迷惑をお掛けしたこと、最大の楽しみを奪ってしまったこと、スケジュールを調整して頂いた努力を無駄にしてしまったこと、本当に申し訳ありません。
プレーヤーとして未熟で足を引っ張っているのに、こんな形で更に迷惑を掛けてしまったことが悔しいです。
本当に申し訳ありませんでした。
 

(無題)

 投稿者:りあ。  投稿日:2012年 6月19日(火)18時28分14秒
  試合できなくて残念ですが、コツコツと上がっていくためですもんね(^^)/

昨日はお疲れさまでした。自分の前で勝って終わるだろうと思っていたらまさかの3-3で自分とはwww

来期は確実に勝てる選手になります。お疲れさまです。
 

今日は

 投稿者:タグチ  投稿日:2012年 6月19日(火)18時11分54秒
  仕事休めなくてすみません汗
早くJapanで結果出して何回でも休めるように頑張ります!!
まだまだ迷惑掛けると思いますが自分を信じて諦めず上を目指します!


昨日はあとらんてぃす始まって以来の一体感だったと思います♪
このままSクラスまで行ってカマタダーツ、W9、G-SKをやっつけよう!!
 

レンタル掲示板
/38