teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やったね☆

 投稿者:もりし  投稿日:2006年 6月18日(日)21時09分53秒
  いえ~い!絶対連絡する!んでもって金曜に東京出張入るようにがんばります(笑)  
 

たこやき!

 投稿者:さいころ  投稿日:2006年 6月16日(金)14時13分53秒
  もりし~

もちろんだよ!
東京来るときは必ず連絡するのだよー!
 

今たこ焼き食べた。

 投稿者:もりし  投稿日:2006年 6月13日(火)20時34分49秒
  きゃー!みんなお久しぶり☆めちゃ元気そうやん。うれしいわぁ~ あたしも相変わらず元気だよーん。ちっとも背が大きくならないのです。それを利用してかわいいキャラで売ってみて今さっき先輩にたこ焼きおごられた♪うきゃきゃ☆ うちが東京行く時も飲み会してよ~ 遊んでよ~★  

はな

 投稿者:菅原メール  投稿日:2006年 4月26日(水)08時06分42秒
  応答せよ! 天龍いけなくなるよ!  

すまん

 投稿者:菅原メール  投稿日:2006年 4月25日(火)21時18分15秒
  はな!携帯が壊れた。電源がつかない。

明日飯食う約束しているのに連絡が取れん。

会社にメールください。名前クリックしてメールください。(はなの携帯番号送って!)

電源がつかん!
 

なんか超うれしい!

 投稿者:さいころ  投稿日:2006年 4月13日(木)11時35分41秒
 

どもどもー
いやん、ひさしぶりに来てみるもんだ!

ぜひぜひ、飲みたい。うん。
飲みたいっ!
 

もりししし☆

 投稿者:じーじょ  投稿日:2006年 3月29日(水)01時48分25秒
  んだす

昨日まで卒業旅行(ある意味)いってきたのだ。
ミャンマーに。かなりナイス。人が良い。ホントに良い。
オススメなのだ。

プチニートな日々も、もう終わりっす。

4月からまた仕事がんばりまっす。


はなちん。& みんな
ホント、飲もうぜよ。
ってかみんな元気??
 

びっくり!

 投稿者:はな  投稿日:2006年 3月28日(火)13時33分24秒
  じーじょ、驚いたよ瑩! グッドデザインカンパニーって雑誌でよく見るよ。キリンの903とかTRAVEL SMAPとかだよね。とりあえずまた飲みましょうね!  

じーじょじょじょ

 投稿者:もりし  投稿日:2006年 3月 5日(日)03時14分57秒
  関西から、まだ見てるよじーじょー!びっくりしたけど、すでに次ぎも決まってるんだね、安心した☆じーじょがいきたかった広告やん、やったな~★あたしは今いろいろあって辞めたい気持ち満々だけどなんとか頑張ってるよ。残念ながら卒業旅行はいけないけど今のうちにもいっぱい遊んでね~  

報告

 投稿者:じーじょ  投稿日:2006年 2月16日(木)23時33分55秒
  まだ、たまに見ている人いるのでしょうか?
おっす。じーじょです。

皆さんにご報告です。
早くもですが、じーじょは1月一杯で仕事を辞めました。
色々悩みましたが、今が一番タイミングが良いかなと。

そんでもって、次の仕事も決まりました。
はい。ども。僕もそちらの世界に行こうかと思います。
広告屋さんになります。
グッドデザインカンパニーというとこで働くことになりました。
よろしくです。
もしかしたら、仕事をもらいにいくかもしれませぬ。
一緒に仕事できたらいいですなぁ。


働き始めるのは4月1日。
もう仕事止めているのでニートな日々です。
誰か遊んで下さい。
お金ないけど卒業旅行に行きたいな!
 

レンタル掲示板
/10