teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしくて

 投稿者:えーちゃん事件を知る男  投稿日:2012年 5月 5日(土)22時34分10秒
  この前、こっそり練習を見させていただきました。ボートを漕ぐ部員がかっこよく見えました。(まだ自分の方がうまく漕げるのでは.....)まあ、そんなことはなく。とにかく良い時間でした。  
 

祝♪

 投稿者:デカ  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時24分10秒
  お久しぶりです(^0^)
われらがキャプテン『のり』が結婚しましたぁ~
めでたいのでご報告しときます♪
 

漕艇神 ~SOTAYSHIN~

 投稿者:中好  投稿日:2008年11月28日(金)14時11分18秒
  こんにちは。高校時代、ボート部に所属していた者です。ネット上でボートの小説を書き始めたので、宣伝に参りました。
 私のサイトの小説の中では、ネット小説らしく文章のルーズさが光る作品となっております。レースもまだまだですが、少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/zakurostone_karasu

http://blogs.yahoo.co.jp/zakurostone_karasu

 

(無題)

 投稿者:T.M  投稿日:2008年10月24日(金)23時06分30秒
  今年は負けてしまったけど・・・いつかは勝ちますから
宣誓富国
 

懐かしいなー

 投稿者:  投稿日:2007年 9月10日(月)01時09分31秒
  また、のぞきにきます  

お久しぶりです

 投稿者:63年度OBメール  投稿日:2007年 5月25日(金)00時26分21秒
  63年度の副キャプテンです。小川先生逞しくなられましたね。部員も沢山いて、かっきがありますね。私の事憶えていますか?生徒会の体育委員長もやってました。これで解るでしょう?  

ボート乗りてぇ~!

 投稿者:*OB*  投稿日:2007年 4月30日(月)00時47分9秒
  久々にHP見ました。最近更新されてないようですが…?これからシーズンに入って大会も多くなってきますね。がんばれ実高!!青春真っ盛りのボート部員よ…まず自分に負けるな!最後の最後まで諦めずにいい3年間を過ごして下さい(^v^)/  

ぜひ琵琶湖で!

 投稿者:すーさん  投稿日:2006年 7月 6日(木)19時44分59秒
  はい。ご紹介してください。
熱いものを期待しています~琵琶湖でお会いできること楽しみにしています!!
 

今度は琵琶湖で会いましょう。

 投稿者:小川  投稿日:2006年 7月 4日(火)14時59分24秒
   お久しぶりでした。今度は琵琶湖インターハイでお会いしましょう。今年からウチの新しい顧問になった先生も女性で商業科教諭です。紹介します。今年の兵庫県チームの男女ダブルスカルはなかなか熱いと思いますよ。相生さんとウチと・・・。
では、また・・・。
 

(無題)

 投稿者:すーさん  投稿日:2006年 6月27日(火)19時50分40秒
  24・25日とお疲れ様でした。先生と久しぶりにお会いできて本当によかったです。次回はインターハイでお会いしましょう。さらに暑くなりますがみなさん、練習の方頑張ってください。  

レンタル掲示板
/10