teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


施術中、ご遠慮せず、お伝え下さいませ。

 投稿者:心の楽園本舗整体店  投稿日:2016年 6月23日(木)15時25分52秒
返信・引用
  当店のご利用を、初めて考えていらっしゃるお客様、施術開始前に、ご希望の力加減(弱く.普通.強く)を始めとするカウンセリングシートにご記入をお願い致しますが、施術中に、万が一、力加減が適合しない等、感じられた場合、ご遠慮をせず、施術者へ、その都度、お伝え下されば、最善を尽くします。それでも、不満に感じられた場合、施術中でも中断をお申し付け下されば、施術料金を戴くことはございません。ご検討の程、宜しくお願い致します。

http://www.cocoro-rakuen.com/phone.htm

 
 

毎日でも行きたい

 投稿者:もんぞう  投稿日:2015年 9月 4日(金)00時18分29秒
返信・引用
  骨盤の歪みからくる脚の張りに耐えかね、
会社から近く長く通える所は無いかと探していました。
ネットで色々と探し、やっとこのお店を探し当てました。
選んだポイントは、
1.お店に清潔感があること
2.単なるマッサージで終わらず、
    メンテナンスをしてくれる所
3.金額が良心的
です。
自分の辛い部位を相談しながら、
改善に導いてくれた60分になりました。
店長は、とても元気が良く、
自分が疑問に思っていた不調部位の原因や改善策を
丁寧に教えてくれました。
お店から出た時には、今まで苦痛に耐えていた事を
忘れさせてくれたほど感動しました。
あまりの爽快感に、会社の同僚の女の子にも薦め、
彼女もこのお店の素晴らしさに感動していました。
明日また予約したので、行ってきます!

 

今まで行ってきたどのマッサージよりも気持ちよかった!

 投稿者:白餅  投稿日:2015年 6月24日(水)11時18分17秒
返信・引用
  施術ありがとうございました。
今回は店長さんにマッサージして頂き店長さんは凄く明るく優しい方で、
マッサージも丁寧、普通のマッサージ屋さんと違って体の状態も見てくれて、
色々と質問にも心良く教えてくださったので凄く良かったです。

そしてマッサージが何よりも気持ちいい!
筋肉もしっかりほぐして頂いて、ストレッチもちょっと辛いけど10秒我慢した後のあの開放感は・・・!
足つぼマッサージも部位を聞きながらやってもらうのは痛いですけど体に良い感じがしてまたやってもらいたいです!

最後に・・・60分3600円であの内容で安すぎる・・・。
予約時間から60分じゃなくてマッサージ開始から60分でたっぷりと堪能させて頂きました・・・・。また来ます!本当にありがとうございました!

P.S入り口の まっさーじ って看板はちょっと入るのが恥ずかしいですねw
でもあれも親しみ安さでしょうか笑
 

治療ありがとうございました

 投稿者:ヘッポコ  投稿日:2013年 1月27日(日)00時16分25秒
返信・引用
  心の楽園本舗整体店主・加勢様

先週金曜日は治療ありがとうございました。肩が凝っていて困っていましたが、今回は凄い痛みが取れて二日経った今も痛みがありません。次回も今回と同じ治療をリクエストさせて下さい。
 

年末年始の営業ご案内

 投稿者:心の楽園本舗整体店 加勢  投稿日:2012年12月24日(月)23時39分4秒
返信・引用
  年内は12月31日(月)20時閉店
新年は1月5日(土)より営業開始。
皆様が良き新年を迎えられます様、お祈り申し上げます。

http://www.cocoro-rakuen.com/

 

(無題)

 投稿者:無題  投稿日:2012年 6月 2日(土)23時23分18秒
返信・引用 編集済
  日本人のマッサージは丁寧で良いけどパワーがなく、まったくほぐれないから、いつも台湾人のマッサージ店に通っているが、店長の変わったこね方が好きで最近はよく通っている。  

(無題)

 投稿者:ブラックジャック  投稿日:2012年 6月 2日(土)10時45分22秒
返信・引用
  秋葉原には珍しいメイドさんじゃない本格な整体屋さんでした(^^)vとっても良かったです。  

お世話になりました。

 投稿者:7  投稿日:2012年 5月27日(日)09時19分27秒
返信・引用
  背中と肩が張った感じがだんだん酷くなり、痛くて夜も寝れなくなって来たので、お灸や針やマッサージとか色々受けたけど、良くならず困っていたところ知人が心の楽園本舗さんを利用して良くなったと聞き、私も利用させていただきました。施術が始まってからすぐに張った感じが嘘のように消え楽になりました。ありがとうございました。

 

Re: 教えて下さい

 投稿者:心の楽園本舗整体店  投稿日:2012年 4月21日(土)11時21分48秒
返信・引用
  > No.58[元記事へ]

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。必ず肘を使うという事はありません。筋肉の堅さのレベルによって使い分けます。また肘圧を行う時は、けんこう骨と背骨の間、お尻位でしょうか。やはり肘圧も指圧と変わらないと考えています。破壊力も強いので痛がるお客様も出てきます。肘圧が嫌いであれば最初にお伝え下さい。

http://www.cocoro-rakuen.com/

 

Re: 教えて下さい

 投稿者:心の楽園本舗整  投稿日:2012年 4月21日(土)02時16分56秒
返信・引用
  > No.58[元記事へ]

教えて下さいさんへのお返事です。

> 一週間に一回くらい整体に行きますが、今の店は肘ばかり使って押してきます。こちらの店でも肘を使って押してくれますか。
 

レンタル掲示板
/5