teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉっと

 投稿者:knk  投稿日:2008年 3月23日(日)18時40分39秒
  久々に見たら、【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、
各記事中に広告を表示しています。と、マーキー(流れる文字)でお知らせが。

なんの効果があるのかわかりませんが、そゆことらしいょ。。
 
 

2007.9.12

 投稿者:knk  投稿日:2007年 9月17日(月)23時51分41秒
  凛ライブ。箱中に響く歌声。箱から溢れちゃってるくらいのエネルギー。
すごいなぁ。MCでここまで来るには、決して平坦な道のりではなかったて
話をしてたけど、彼女と彼等はすごいいい場所を見つけていいスタートが
切れてる。きらきらしてて、正直、うらやましいなぁぁと思った。

自分は、凛として生きてますか?きらきらしてますか?と、問いかけた一日。

見てる人はほぼいないと思われるので、たまにこんなこと、書いてみるw。
 

放置プレー

 投稿者:knk  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時45分2秒
  半年近く経ってるw。なぞな書き込みのママ。。(//▽//)

emoriさんのJTB旅行記は、どーなったんすかね。ねっ?
と、ひさびさに見て思い出した。

そして、去年、一昨年と、年末年始ひどい生活送ってんのね、と
下の自分の書き込みを見て気づく。もう、今年からは、深夜残業しないし、
泊まりません!と宣言(上司と話し合い済)。2月から実行中。

自分とこの掲示板は放置すると、あらぬ書き込みがあったり
するのですが、こちらはまだ平和な模様。ひさびさに思い出したので
とりあえず、荒らし書き込み防止も兼ねて、書き込み☆

そして、最近は、みんな行動範囲をmixiに移しつつあるので、ココは
いらないんじゃねーかーと、またしても思い中w。
 

コアラ課長

 投稿者:knk  投稿日:2006年10月 1日(日)19時28分7秒
  emori氏は知っていそうなので、質問☆
会社のひとに、おもしろいから(B級のにおいがすごくするから)観ろ!
とゆわれたのですが、持ってたりする…??

エビボクサー、イカレスラーでもいいけどさ。。
 

まあねえ。。。

 投稿者:emori  投稿日:2006年 7月20日(木)03時21分35秒
  プロ意識ってやつはどの業界であれ絶対に必要なものだあね。
そしてえてしてそれは過程なんかどうでもよくて、結果、数字のみが重要視される。

納得いかないものもいっぱいあるし、自分自身では最高だと思ったものが全く評価されなくて、じゃあどうすればいいの?っていう自問自答の日々。

「仕事だからしょうがない」のか、「仕事だけど納得できない」のか。
そのへんの割り切りがどれくらいできるか、っていうのがまた、プロのプロたるゆえんなのかもね。それが良いか悪いかは別として。

まあ難しいですな。。。
 

 投稿者:knk  投稿日:2006年 6月18日(日)00時00分30秒
  仕事ってなんだろうね。。ここ最近、いろいろミスが続き、自分のできなさ加減に
非常に泣けてきます。。まぁ、理不尽なことも、多々ありますが。でも、そんななかでも、
お客さんの満足できるものを出すのがプロなわけで。。。。。あーうー。。。
 

もりへ

 投稿者:かなこ  投稿日:2006年 4月21日(金)00時04分50秒
  すず、ついに結婚in大阪!!ジューンブライドです…!
ただいま、いろんなとこに、電話連絡中のようですが、もりくんだけが
つかまらない!と、てんやわんやしてました。。

以上、業務連絡。
 

あけおめ

 投稿者:かなこ  投稿日:2006年 1月31日(火)23時59分59秒
  もぅ1月も終わりです。はやい。はやすぎる。
今月の週末は、3週連続会社行事・休日出勤が
あったから、なおさら。
ふへー。。
 

めりくり☆

 投稿者:かなこ  投稿日:2005年12月25日(日)02時49分16秒
  サンタさん、こないかな。。
emoriさん、つづきかかないのかな。もうきっと、旅のキオクは、
あさってにいっちゃって、おもいだせないんだろうな。。。

そいえば。今年は喪中です。でも、きっと、携帯版はつくりまふ。

今年もあと少しですな。。来年もよろしくです!

新年会、楽しみです!…でも、さっきカレンダ見たら、金曜日
じゃないですか。仕事で行けない可能性大ですよ?てことに
気づいて、凹み中。。しょぼーん。。
 

風邪っぴき

 投稿者:かなこ  投稿日:2005年11月17日(木)22時24分58秒
  昨日、朝まで見積もり作り、始発で帰宅。
髪をあまり乾かさず、30分寝てそのまま会社直行!が
よくなかったのか。風邪悪化。鼻セレブが親友です。

週末は祝い事が多いので、うつさないように気を付けないとなぁ。
特に、お子様。。
 

レンタル掲示板
/10